ラッシュの彼女には秘密があった。最終回 / 9ヶ月19日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの彼女には秘密があった。最終回 / 9ヶ月19日 


彼女は僕に重大なコトを隠していた。
それは、、



彼女は、とある男の愛人だったんだ。。


あろうことか、そいつは、巨大組織の幹部だった。



ジャジャーン


hi1.jpg




♪ラララ~ララララララララ~~ 花王愛の劇場 「三角関係の行方」



出演:中尾彬、雛形あき子、金子賢
hi2.jpg





ある日、僕は偶然見てしまったんだ。二人が肩を寄せ合って歩いているところを。


hi5.jpg



「あき子ちゃん、これは何かの間違いだろう!」


「賢! 俺の女に手ぇ出すんじゃねー!!」


hi4.jpg



彬は、あき子ちゃんとの仲を僕に見せつけた。

ウソだ! ウソだと言ってくれー!!


hi3.jpg



「いいさ。君がヤツの愛人だとしても。構わない。僕の愛は本物さ。」

「賢、許して。バカな私を。。。」


hi6.jpg








限界。これ以上は無理っす。
                                                                        。。the end

中尾彬役のノリさんは2歳のフレブル男子。梅ちゃんとご近所でお家を行き来する仲。
ラッシュはノリさんも大好きでいっつも全身でぶつかって遊んでいます。
そして、実際、こんな感じの三人です。




↓あまりのアホらしさにブスッ。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
仲良し3匹チャンだったのね^^!
みんな個性的で、いい味出ていますね。
仲良しわんことのプロレスは楽しいですよね!
プルピーママ #-
 
ららら~ららら~
そうでしたかぁ~!!!
花王愛の劇場「ドロドロ~」だったんですねぇ~
真実の愛には勝てるものはありませんよねぇ~♪
ラッシュくんガンバレー(^_^)/

そうそう今BSフジで毎週金曜日「犬会社」って言うワンちゃんのドラマ?
やっているんですよ~!見てますかァ~?
http://www.inugaisha.jp/index.html
家も教えてもらって見てます♪

noji #b0jJgkz.
 
あぁっ!ラッシュ君、切ない三角関係なんですね~i-241
しかも相手は中尾彬…勝ち目無いっすi-197
…なんて(笑)
フレブルさん、カッコイイですね~i-185
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
そういう事だったのですね。
三角関係は辛いね、ラッシュくん。笑

フレンチブルと仲良く遊べる事がスゴイ。しかも男の子同士で・・・。
きっとラッシュくんが友好的なんですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
個性はまるで違うけど、みんなガウガウ好き。
不思議と気が合って、賢は彬のあとをいつも
ついて回って、舎弟?って言われてます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ぷるぴーままさん 
いぬかいしゃぜひみたいです。えらーがでるのでひらがなでしつれいします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
けんはあきらのしゃていなので、このこいはやばそうです。
のりさんはふれぶるなのに14きろもあり、いかしてます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
フレブルは大人しいのと元気なのと二種類いるそうで。
ラッシュは元気なのとよく遊びます。
友好的というか、まだまだ子供だからだと思います。
じゅんじゅんママ #-
 
弟の三角関係、笑えますね~。
でも、3コロとも仲がいいんだね。
フレブルさんに1回倒された事があって近づこうとしないんですよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
とっても気のあう3頃です。
じゅんじゅん姉さんにも怖いものがあるなんて。。
フレブルって強いんですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/211-4cb306e6
