ラッシュの彼女には秘密があった。第一話 / 9ヶ月18日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの彼女には秘密があった。第一話 / 9ヶ月18日 

サンク兄さんには悪いけど、僕には梅ちゃんという彼女がいて、

結構楽しくやってるんだ。


um1.jpg 梅ちゃ~ん。um2.jpg 好き~。um3.jpg 引っ張りっこしたりum4.jpg お揃いの枝持って歩いたりum5.jpgコーギーのレトリーブひやかしたり



毎日のようにデートして、楽しく遊んでいたんだ。
ところが。彼女は僕に重大なコトを隠していた。
それは、、









彼女は、とある男の愛人だったんだ。。




                                                                           花王愛の劇場 つづく



↓明日はドロドロ?ブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
Parson #-
 
梅ちゃんとの愛の劇場。。
続きはどうなるのかな~~。

↓サンク兄さんとのプロレスも楽しそうですね^^。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん彼女がいていいなぁ~(*^^)v
プルピー達は女の子に相手にされないので彼女が出来ません~(笑)
お父さんが言うには「オレに似てシャイなんだよぉ~」っていつも自分に置き換えて
言ってます~!
ホント梅ちゃんに心許しているって感じですね~(^o^)
信頼関係結んで仲良さんしてますね♪
rose #-
 
いいなぁ~彼女。。
AJにも彼女欲しいぃ。。で、繁殖、、、なんて夢のまた夢。

二股。。

こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
エ~~~~~~~~!!!
梅ちゃんにはそんな秘密が・・・!!
もったいつけないで、早く教えて~~~!

それにしても、仲良しですねぇ。
息もピッタリって感じで、微笑ましいですね。
この時期に知り合い、仲のいい友達はず~~~~と友達ですよ。

コメントありがとうございました。
少しムカッが治まりました。
maho #-
 
ラッシュくんの親友サンク兄さんと実は昨日、遊んだんですよ~!!初駒沢。
まさかラッシュくんがランに来ると思わなかったので一足先に帰ってしまい、
ブログを読んでガッカリ!!
もうちょっと遊んでいれば良かった~!!
ちなみにテラはサンク兄さんに手厚い歓迎を受けて軽く撃沈してました(笑)
今、ちょっとブログの更新ができない環境にいるのですが、家に帰ったら
写真をアップしますね~
tomo #-
 
梅ちゃんは愛人だったんだ・・・
かわいいし、なんか納得かも。
ラッシュ君、頑張って奪っちゃえ~!!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
続きは明日のお楽しみww。
プロレスのあとは二人で猛ダッシュでランを
かけずり回ります。
みんなに「すごいね~」と褒められ?ます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
女の子達寄ってこないですか?二人して硬派なのね。
パパはシャイなんだ~ww。
ラッシュも波長が合わなきゃ知らんぷり。
あれって不思議ですよね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
AJは年上の彼女とが世話をやいてくれそうなイメージ。
子供とるですか!?楽しみ~。
そんときはAJジュニア見にいかせてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ふふふ。明日はドロドロの愛憎劇が待っていますよ~。
ずーーっと友達でいられたら楽しいでしょうね。
じいさん、ばあさんになっても。。
もう、はいはい、と事務的に処理ですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
うぇ~~~!!!マジですか~~~!?
mohoさんって、あのmohoさんだよね。。と何度も確認する私。びっくり。
いらっしゃってたんですかー!
しかも、ラッシュとテラちゃんがご対面できたかもしれなかったんですかー!!!!
もーー。来る時は言ってくださいよー!私も化粧したりとか色々あるし。(なんのこっちゃ)
兄さんの歓迎は、そりゃ手厚いですよ~。テラちゃん大丈夫だった~?笑
ラッシュはテラちゃんに優しくすると思う。(確信)
二人で楽しそうに走ったりすると思う。(夢)
ニアミスだったとは本当に残念。でももしランで「mahoとテラです」と言われても
びっくりしすぎて気絶しちゃうかも。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
梅ちゃん、愛人系でしょ。笑
ラッシュ君は奪えるのか。乞うご期待。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/210-90b5d0d3
