ラッシュの親友 / 9ヶ月17日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの親友 / 9ヶ月17日 
ha1.jpg 春だ~。ha2.jpg 桜も全力疾走中。




学校も卒業したことだし。ドッグラン行っちゃおうかな~。って行っちゃいました。


ha3.jpg「おい、ラッシュじゃねーか!」haru4.jpg あっ!サンク兄さん!!haru5.jpg 兄さ~~ん!!haru6.jpg猫バーンチ!「フンガー!」haru7.jpg「お前それはないだろう!」 haru8.jpg「もっと顔だせよ!」ウィッス。


ラッシュは2ヶ月年上のサンク兄さんが大好き。
すごく波長があって、毎日のように二人で遊んでいました。
でも、人に飛びついてじゃれ噛みすることがランでの遊びとして
定着してしまい、しばらくランに行くのをやめていたんです。
今日は、お得意のクリッカーを持って人の足元にいる時にクリック。
端に連れて行ってこっそりトリーツあげる作戦で飛びつき&ハミを防げました。
撫でられても平気だったし。
ラッシュが年をとって少し穏やかになった感じも見受けられます。
じゃれ噛みの記憶を呼び覚まさないように、少しずつ復活していきたいな~。
サンク兄さん、待っててねー。



↓じゃれ噛み退散!プスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス

スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
駒沢の桜もきれいに咲いてきましたね。
春は心が豊かになりますよね。

ラッシュくん、久しぶりに親友に会えて、遊べて楽しかったようですね。
それにクリッカー&トリーツの効果も実戦で合格のようで、母さんもうれしかったですね。

風夏にもこはる以外に遊べる友達ができるといいのですが。
tomo #-
 
ラッシュ君、親友との久々の再会、とても楽しそうですね~
それにドッグランでも、ちゃんとママさんの言うことを聞いてえらいぞ~
毎日のようにガウガウできるお友達がいるって、羨ましいです。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お散歩のせいか、ブログのせいか、季節に敏感になってしまいます。
お花を見ると、もう写真に撮らずにはいられない~みたいな。
ドッグランはフードの持ち込み禁止なのでこそこそやってます。
風夏ちゃんは、こはる姉さんラブなのですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ドッグランはどうも興奮してしまうらしく、
ホラホラ~とかじゃれさせようと手で誘うおやじが
現れたりすると、一発でアウトです。こんの~!
ドッグランもメンバーしだいで、全然遊べないで帰る時もあり、
だいたい仲間がいそうな時間をみて行きます。
プルピーママ #-
 
駒沢近辺さくら満開でしたよねぇ~!
今週末は公園内も賑わうのではないですかねぇ~(^^)

ラッシュくんサンク兄ととっても楽しそうに遊んでいますねぇ~♪
ラッシュくんもK1の練習ですかぁ~!?
切れのいい動きしてますね(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママ 
満開です~。今週末はやばいですね。
たぶん相当お散歩しにくいと思います(^^)
k1よりお相撲って感じですかね。がっぷり組みます。
切れはありますよ~笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/209-8c00afac
