一番桜見~つけた / 9ヶ月15日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
一番桜見~つけた / 9ヶ月15日 
春ですね。
ラッシュ君初めての冬、終わりましたー。
お散歩をすごく心配していたんだけど、意外と楽勝だったかも。
雪が降ったって、むしろ楽しいくらいだったし。
あとは、梅雨と夏を残すのみだす。。



駒沢公園のソメイヨシノのつぼみがかなり来てます。

haru1.jpg



幹の方にはすでに咲いているヤツも。

haru2.jpg





春ですね~。

haru3.jpg ブレブレ写真ですんません~。



※この記事は昨日予約投稿したものです。今日緑道を通ったらすでに五分咲き!
 今週末はお花見日よりになりそうですね。



↓春よ来いとポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
スポンサーサイト
 
ドンナ母 #-
 
越冬が楽勝とは母さんさすがです。ラッシュくんの愛を感じます♪
でも確かに梅雨時期の方がツラいかも。。。
ほんとだ、ラッシュくん確実にブロークンのようですね。ちと羨ましい~☆
今週末、ドンナとお花見を予定しています♪
tomo #-
 
ラッシュ君の気持ちよさそうなお顔、かわいいです♪
ママさんは寒い日々の散歩に強いんですね~
私はお昼前後しか行けませんでした・・・
お互い、梅雨も猛暑も頑張りましょう!

今週末は桜が見ごろですね。駒沢公園も花見で賑わうのかな?
hana #pChZp3ac
 
真冬の毎日のお散歩ご苦労様でした。
桜、もう咲き始まったんですね。
これからはしばらくの間、最高に気持ち良いお散歩が出来ますね。
ラッシュちゃんも段々エリザベス~?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ていうか、記憶力がなく、過ぎたことは忘れてしまう
たちなので、その時は辛かったのかな。。
5時半のお散歩がいつの間にか9時になってるし。ww
服着ると首元にゴワーッと毛が集められ、刈りたくなります。
お花見練習ずみなんですよね。うちは、どうだろう。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
去年の夏は猛暑でそうとう辛かったらしいですね。
おそろしや~。
駒沢のお花見は半端なく込み合います。もう埃だらけ。
芝生広場でお散歩できないんじゃないかと、心配してます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
一気に咲き出しましたよ~。嬉しいですよね~。
花粉症もちがたまにきずですが。
エリザベスって首毛のことですか?
服着るとそこだけモシャーッとなります。。w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/207-a3873060
