あの人からの手紙 /9ヶ月14日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
あの人からの手紙 /9ヶ月14日 
ラッシュから手紙が来ました。


○○へ

おいーっす、○○。読んでますかー。ラッシュ スパインだよ。
今日は、僕が○○のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は○○が、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密を○○に教えようと思います。
実は僕は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、僕、って感じです。
ではお元気で。またね。

                                               ラッシュ スパインより






おいおい。。。



愛犬からの素敵なお手紙が欲しい方はこちら。 
[あの人からの手紙]




ano1.jpg カニってか!?





↓可哀想なのら犬にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス




スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
愛犬から手紙いただけるなんて嬉しいですね~
ラッシュくんカニ?って???面白いですネ~(^^)
私も「あの人からの手紙」クリックしてやってみます~!
ラッシュ スパインとてもカッコいいお名前ですネ♪
今度名前の由来教えて下さいね(^_^)/
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お久しぶりです。
私にもこはるから手紙がきました。

こはる&風夏父へ
おいーっす、こはる&風夏父。読んでますかー。こはるだよ。今日は、ウチがこはる&風夏父のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、こはる&風夏父のことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をこはる&風夏父に教えようと思います。実はウチは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。またね。
こはるより

ブログ再開しました。
また、よろしくお願いします。
noji #b0jJgkz.
 
か…かに(笑)
シエルでやってみたら、私は親のカタキらしいです(汗)
しかもアクセルは偽者らしいです…(ーー;)
ラッシュ君、スパインって苗字(?)があるんですね!
カッコイイ☆
maho #-
 
ラッシュくん、カニ~!!すごいカミングアウト。
いいたい放題のラッシュくん、さすがだぁ
私もやってみました。
mahoへ
おはこんばんちは、maho。今日は、私がmahoのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、mahoの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をmahoに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。じゃね。テラより

・・・こちらもすごいカミングアウトでしょ。
tomo #-
 
ラッシュ君、甲殻類?おもしろーい。
さっそくやってみたところ、そらも甲殻類でした・・・
確かに頭蓋骨が甲羅なみに硬い。
(先日、私のすねとぶつかった・激泣)
じゅんじゅんママ #-
 
うちも早速、家族の名前でやってみました。
私はストーカーで父ちゃんは野良犬、息子は変態でした。
面白いね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ラッシュ・スパインは長男が命名。恐竜キングの技の名前ですw。
ラッシュ=トゲトゲがスパイン=ブスブス飛ぶ技です。
他にラッシュ=華やか スパイン=凛としているという意味
もあったのでオーケーにしました。
が、前者の影響が強いようです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お久しぶりです!やったー。復活だ。
父のブログを楽しみにしていますので、頑張ってくださいよ~。
これ、本当にこはるちゃんの気持ちを代弁してますね。
心配で夜も眠れないって!
そして、ラリアートかましたいって!!笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
noji家は危険な香りプンプンですね。笑
前述の通り恐竜キングの技なんす、名前が。。
でも、名字なんて使うことがなくて、こういう
占いとか、スクール申し込み書とか、名字を
書くかどうかためらいます。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
いいな~、mahoさんちはいつもこんなんばっかだよ。
いつも、ラブラブ~!
テラちゃんはモデルだけあって、さばよんでたんですね。
しかも、8つも!?爆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
そらくんもカニ仲間!?うれしい。
ジャックの間で流行ってるのかしら。笑
頭蓋骨がカニなんですかね~。
すね、お大事に!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
すんごい家族ですね。爆
じゅん姉をかわいがるママはストーカーで、
教育してる兄は変態で、適当なパパは野良犬。
お姉様すばらしい表現力!ww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/206-8b141da9
