これ、食べる? / 9ヶ月14日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
これ、食べる? / 9ヶ月14日 


「ラッシュ~、これ、食べる~?」





lem1.jpg はいは~い。
lem2.jpg んっ。
lem3.jpg ぬぬっ!
lem4.jpg ぬぬぬっ。。
lem5.jpg 。。。。。


葉っぱでもティッシュでも鉛筆でも、ありとあらゆるものを食べて
しまう彼が、初めて食べ物を拒否しました。
お得意のバックで。。





↓歴史的瞬間にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
ドンナ母 #-
 
思わず後ずさり…(笑)
家や道に落ちているものの全てがレモン味だったらいいですね。
ファーストキスはレモンの味も嘘じゃなくなるし(古)
ドンナもお布団LOVEなんです。
起きてお散歩やゴハンを要求したりしないので助かります。
一緒に寝るとなんか幸せですよね~!
Parson #-
 
ラッシュ君、レモンはお気に召さなかったですか。笑。
ずりずりと、バックしていく模様が、かわいいですね。
じゅんじゅんママ #-
 
レモンはまだやった事なかったけど、今度、試してみます。
弟みたいに後ずさりするかな?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
本当ですね。道にあるものにレモンスプレーふりかけたい。
ラッシュとのファーストキスはひづめの味でした。
ドンナちゃんは一緒に寝てるんですよね。
その時は幸せだけど。
布団が毛まみれになるのが辛いとこです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
リアクションみたいですね。
ラッシュは静か~に去って行きましたが。
お姉ちゃんは激怒したりして。ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
オクラはもぐもぐしてペーしました。
レモンはニオイを嗅いだだけで、ダメで。
人間はこんなに不味いもの食べてるんだよ、
と教えるのもいいかな。ww
プルピーママ #-
 
ラッシュくん酸っぱいの苦手だったんですかぁ~!?
家も悪さするとビターアップル吹き付けると逃げて行きます~!
この間夏みかんをあげたらプルはペッッとだしたんですが・・・
ピースはパクパク食べてました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/205-f49a0127
