お布団大好き / 9ヶ月10日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
お布団大好き / 9ヶ月10日 
ラッシュはリビングの自分のベッドで寝ています。
休みの日に家族がなかなか起きて来ないと、寝室のドアをカリカリ。
入れてあげると、お布団にあがって速攻寝たふりをします。
リビングではギンギンに起きているのに不思議。
みんなが寝てると一緒に寝ちゃいます。
休みの朝だけの特別です。


fut1.jpgfut2.jpg

「ぼく、寝ちゃってますから。起こさないでくださいよーー」





↓ラッシュの寝た真似にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



 
hana #pChZp3ac
 
ご無沙汰してます。
ラッシュちゃん、寝たふり作戦ですか?
可愛いですね。
やっぱりみんなの側で寝たいんですね。
Parson #-
 
ラッシュ君もお布団大好きなんですね。
ふかふかできもちいいし、一緒にいると落ち着くのでしょうね。

ドアをカリカリのかわりに、ドア鼻タッチを教えると、傷がつきませんよ~。
少しあけておくと、鼻でドアを押しあけて入るようになりますよ。
じゅんじゅんママ #-
 
家では一緒に寝ないのですが、泊まりに行くと必ず
忍び込んで来て、出されまいと硬くなっています。
寝室が2階なんですが、たまに連れて行くと駆けずり回って
布団の上で戦いになってしまいます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
おっ。確定申告終わりましたか。
食べるのとお散歩の次に,みんなと寝るのが
好きみたいです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
うちはなんと引き戸なんです~v-40
本気でカリカリやると開けられるのですが、
開けると怒られる時もあるので、控えめに
カリカリやってます。ノックのつもりかな?
傷だらけの家なのでいいんです。。ww
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
そう。固まるんです。僕は石です。みたいな。
走り回る時もありますね。それは、楽しそうに。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/204-6614a258
