雨の日はエクスト / 9ヶ月13日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
雨の日はエクスト / 9ヶ月13日 
東京は昨朝、昨夕、今朝と雨続き。
やっぱり散歩抜きは、ストレスたまるようで荒々しくなってきます。
そこで、我が家はマンションの廊下を走らせます。



廊下の向こうにはスパルタドッグトレーナーが待ち構えていて、





私とトレーナーの間を何往復もします。






エクストリームに出場したい程です。




こちら、スパルタドッグトレーナーです。





sup.jpg





↓スパルタに耐えるラッシュにポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



 
Parson #-
 
かわいいスパルタドックトレーナーですね!
ラッシュ君もこんなにかわいいトレーナーさんの言うことなら何でもきいちゃいそうですね。

運動不足はジャックには大敵ですものね。
いい走りしてますね!
maho #-
 
ミニ・スパルタドッグトレーナー、超厳しそうっ(笑)
是非、我が家もトレーニングをお願いしたい感じです。
マンションの廊下って結構走り甲斐がありそうですねぇ~
雨の日、ウチはお散歩ナシですが、家の中で2頭で走り回ってるから
大丈夫にしちゃってます。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん邸は室内ドッグランがあっていいですねぇ~!
散歩行けない時ってホント荒あらしくなりますよねぇ~(>_<)
ラッシュくんは可愛いスパルタトレナーさんの事
信頼しているんですねぇ~♪
じゅんじゅんママ #-
 
弟、凄いダッシュ!!!
これじゃ~雨の日もストレスなしだね。
スパルタトレーナーさん最高ですね!!
うちもお願いしようかな~?!
エク出ちゃえ~!!!

 
ラッシュ、すんごい勢いで走ってるww
こりゃー、有能なスパルタドッグトレーナーのおかげね^^
しかし、廊下、長いの~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
でも、お散歩の質的には、やっぱり物足りないみたいです。
青空の下、草や仲間のニオイ嗅ぎたいんでしょう。
雨は嫌いなラッシュ君ですが。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
厳しいですよ~。「ラッシュ!チット!!」って
何言ってるかわかんないけど座らせますから。長靴で。
テラちゃんはレジェちゃん達がいてうらやましいです。
ラッシュは今日も一人寂しくスパルタです。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
めったなことじゃ人に会わないマンションなので放し飼い状態ですが、
他のフロアでドアの開く音とかすると超緊張はしります。。^^
プルピーちゃんは荒れることなさそう。
二人で協力してどうにかしてくれそうです。
ラッシュの母 #-
じゅんじゅんママさん 
これが、走るだけじゃダメみたいです。
地面のニオイ嗅いだりしないと。。
東京大会の際には、チビトレーナーと
タッグを組んで出場かな。。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかん 
廊下、長くてラッシュには最高なんですが。
薄暗くて長男は一人で歩けません。
何か、出てきそう、らしい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/203-926efbe7
