すみませ~ん/ 9ヶ月10日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみませ~ん/ 9ヶ月10日 
sum1.jpg すみませ~ん。sum3.jpg お天気がいいんですけど。
sum4.jpg お散歩行きませんかー。



私が時計をしたりコートを着たりすると、カウンターに飛びついてジャンプジャンプ。
手間どるとアゴを乗せてお待ちかねの彼。
でも、お散歩とは限らないのよ~。期待にあふれる視線が痛いー。





↓アゴを乗せるしぐさが好きっ。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
 
散歩催促の視線は痛いよね~
キュンキュン言って、ウロウロしだして、ガタガタ騒ぎ出して、終いにはシッコもらしてる事も・・・
(プチバセって、下が弱いの多いのww)
誰かが「散歩」って言ったら、その人に責任取ってもらいます。
んで、散歩に行くギリギリまで、「散歩」とは言いません!
じゅんじゅんママ #-
 
そうなんですよね~。
バックのファスナー閉めたりしてると、出掛けるんだと思って
ピッタリくっついて来て「私も行く~」みたいなそぶり・・・ついつい
連れてってしまいますけど・・・やっぱ外が一番なんですね!!
プルピーママ #-
 
ラッシュくんもお外に出かけるのが大好きなんですネぇ~(^^)
家も「出かける~とかお散歩行く~」なんて話すると
とたんにオロオロ動き回り飼い主の顔色見て確認しています。
またその行動が可笑しいです~!

カウンターにあご乗せてるラッシュくん可愛い~スマイル♪
Parson #-
 
お散歩大好きなのが、お顔に出ていますね。
以前は着替えているだけで、お散歩かと興奮していましたが、最近はキャリーバックを持ったら”特別なおでかけ”と、大騒ぎになります~。
犬って、環境に順応するんですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかん 
そう。子供が「ママどこいくの?」と言っても、
首を振って答え、「散歩?」などと声を発したら
目を向いて怒る。とっても、気を使ってるんだけど。
速攻でばれるんですよねー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ついつい連れて行ってくれるなんて!とってもラッキーなお姉ちゃん。
足をふく面倒臭さがなければ、もっと気軽に出すのに、なんて思って
いる怠惰な飼い主です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
プルピーちゃんたち
ダブルで熱い視線を浴びさせられたら
たまらんでしょうね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
特別なおでかけ!大騒ぎ!!おもしろ~い。
ワンコって敏感で、大げさで、かわいいですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/201-e0a00158
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。