かい~の。/ 9ヶ月3日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
かい~の。/ 9ヶ月3日 
ラッシュはエレベータに乗ると、猛烈な勢いで壁に体をこすりつけます。


kai1.jpgかいかいかいかいかいかいかいkai2.jpgかいかいかいかいかいかいかいkai4.jpgかいかいかいかいかいかいかいkai5.jpg 誰か~~助けて~~kai6.jpg「ラッシュ。。」「ハッ!!」

かゆいの? ニオイ付け? と思ってたんですけど、しばらくやらなかったんです。
大人になったらやらないんだ、なんて。
ところが、昨日雨上がりの散歩で久しぶりに服を着させたら、復活です。
洋服、脱ごうとしてたの!?



↓かゆかゆラッシュ君にブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



 
Parson #-
 
かい~のかしら?
面白いですね。
エレベーターにすごく魅力的なにおいがついているとか。。
お洋服、似合ってますね。動きやすそう^^v
ショコラママ #-
 
ショコラはにおいかぎまわりですよ^^
これでもかっっていうくらい・・・
体はすりつけないので、ラッシュ君はにおいをつけているのかもしれないですね^^
それともやっぱり体がかゆいのかしら~
プルピーママ #-
 
ラッシュくんお洋服が気になってしまうのかしらぁ~!?
すりすりしてるラッシュくんかわいい~♪
家もピースが良く眠い時や洋服着せると
気になって壁にすりすりしてますよぉ~



chiko #-
 
ゆずも体をスリスリよくやります・・芝生に道路に 畳に布団。。
我が家でも痒いのかな~と疑ったりしたけど 何だか好きでやってるような~

ラッシュくんはどうなんでしょうね?
気になる臭いがエレベーターに付いているのかナ?
お年頃かしら??
v-218黄色のお洋服もすごく似合ってますよ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
この洋服は母の友達が孫に間違えて買ったもの第三弾です。
ボタンがバチバチっとはずせるし、厚地で、雨の日に
とっても重宝しちゃってます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
体すりつけるのは、このエレベーターのみで
他ではやりません。
強いワンコのニオイとかするのかしら~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ピース君やりますか。
洋服+エレベーターですりすり。。??
意味がわかるような、わからないような。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
フウガ兄さんはやらないんですね。
そうですね。好きでやってるんですね。
放っときましょう。(笑)
rose #-
 
おそらく匂い付けの一種ですよー。
先代犬のアイリッシュセッターは、どこかれ構わず、壁に体をこすり付けてました。
自分の臭いをつけてるのか、逆に周りのもので臭いをつけて自分の臭いを隠そうとしてるのか。。。
散歩しながら壁伝いに歩いてました。
AJはまだしませんが、父ちゃんの枕で匂い付けはしてますー。どんだけ頭臭いのよ!って感じですが。。。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
AJちゃん、パパの匂いをまとって強くなろうとしてるのかな?
うちもパパの枕差し出してみようかな。臭くて吠えたりして。。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/198-66d27945
