お手玉キャッチボール/ 8ヶ月27日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
お手玉キャッチボール/ 8ヶ月27日 
オボッちゃま犬のラッシュくんはレトリーブ(取ってこい)については、
5回で飽きます。
そこで、考案されたのがNASA開発(ナサけないの略)
お手玉キャッチボール。
2つのボールを蹴るだけです。飛ぶと反応しないけど、転がるとつい
体が動くようです。おすすめ
はしません。




1個は口にくわえて離さないので、もう1個いるという訳。
ボール口にくわえたまま、飼い主を引っ張って走ってます。。
こんなことでもしないと、ただの散歩じゃジャックは、ね。



↓はやく一人前になってくれ~とポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュ君、ちゃんとボールのところに行って構えていますね。
母さん、一緒に走るの大変そう。デモ楽しそう^^。
oneoneTV、かわいいですね。
じゅんじゅんママ #-
 
お手玉キャッチボールとは考えましたね!!
散歩に行きたくなった時などボールを獲物に見立てて
1コロで凄い勢いで遊んでます。
その時の音がものすごくてついつい散歩に出掛けるハメになるんですけど。
ワンコも考えてます。
tomo #-
 
ラッシュ君、ボールに夢中ですね~楽しそう。
ママさんも走ってるのかな?
そらは「持ってきて」は3回でやらなくなり、一人で遊び始めます・・・
ロングリードを購入したので、「お手玉キャッチボール」に挑戦してみます!
maho #-
 
以前にラッシュの母さんがブログで紹介していたキツネ狩りゲーム!を
実践させていただいてます♪
ボールなんかも同じ要領でやると何とか離してくれるので重宝してますヨ~
お散歩も知恵を使いますねぇ。ラッシュくんの幸せ者っ!
ウチはいつもふつーな散歩ですね。テラ、ご不満かしら?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
構えてますね!画像みてはじめて知りました。こんなにやる気だったとは。。
5mで振り切りますから、慌てて走ってます。転びそうで、大変!
ムービーキャスターで動画アップすると色んなフレームを楽しめます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
お姉様、アピールする訳ですね。
「そろそろ私のパワー爆発よ~」と。
寝てる時に頭の上をジャンプする様子といい、
どうやら、じゅん姉もかなりパワフルですよね。
これがまた、憎めないんですよね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
挑戦いうようなものではありませんが。。しかも
持ってきてくれない場合は走らないといけませんよ~。
転ばないように気をつけてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
殺すと離してくれるんですよね。(笑)
ラッシュと飼い主はバタバタしますけど。。
ラッシュは疲れさせないと家で暴れるので、色々作戦が必要です。
テラちゃんは、大満足なお顔でお散歩してそうです。
なんだか、スマートなイメージ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/196-c0c28cd0
