お坊っちゃま犬のガムの食し方。/ 8ヶ月16日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
お坊っちゃま犬のガムの食し方。/ 8ヶ月16日 
「捨てられないものパート2」
我が家にはこんな恐ろしいものがあります。
でろでろり~ん。。





gam.jpg


これはほんの一部。ラッシュ君食べかけのガムがいっぱい。
彼は、ガムを渡すだけじゃ食べないんです。
お膝に乗せて、持ってあげないと。。
どんだけ、お坊っちゃまか!っつう話ですが。
おかげで持ちにくくなったガムの残骸が。。
まだ食べられるから、捨てるのももったいなく蓄積。

でも、8ヶ月になってちょっと成長しました。
膝に乗せさえすれば、持ってあげなくても、
自分のお手てで食べられるようになったんでちゅ。
しかも、前は「僕、ひづめじゃなきゃダメ」だったけど、
へろしょぼガムの端っこも膝の上で渡せば
ガジガジ食べちゃってくれるようになりました。
ただ今、しょぼガム一掃週間実施中です。 
とっといてよかったっす。

gum.jpg 自分でできるもん!




↓しょぼガム退散!ブスッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュ君、ガムはおひざで食べるものと覚えたんですね^^。
かわいい。

隠しませんか?
我が家は、外にくわえてで、庭に穴ほって隠したり、ソファの隙間に隠していました。
しばらくたって、庭から掘り出されたときには、ぶよぶよになって、すごかったです。
maho #-
 
ラッシュくん、やっぱりお坊ちゃまでした!!
膝の上でしかガジガジしないなんて、可愛いですねぇ。
テラは膝の上以外でもちょっと高い場所でガジガジするのが好きみたいです。
ちなみにガムとか買い始めたらいろんなガムを買ってしまいそうなので(汗)
ひづめだけで留めております。
でもヒヅメ、10個買いだめしちゃった~あはは!
tomo #-
 
ラッシュ君、ちゃんと前足で挟んで食べてる~
かわいい♪お坊ちゃまです!

やっぱり食べかけの馬アキレスは捨てれませんね~
先だけ齧って見向きもしなくなるので、その部分を切って
再利用してます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
隠しません!(笑)
せいぜい気に入ったものをサークルに持っていくくらいです。
埋めるんですか。すごいですね。
ぶよぶよのガム、うちのお坊っちゃまなら喜びそうです。
または、怖がって逃げるかも。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ちょっと高い所が、安心なのかな。かわいいですね。
ひづめ10個買いに爆笑!
でも、ひづめは堅いから、歯の負担が大きいんですって。
細いのとかわりばんこにあげた方がいいらしいですよ。
ほら、ラッシュとテラちゃんはビジュアル系だし。(笑)
これで、mahoさんもガムコレクター!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
あの挟んでる時の足がたまんないです。
切って再利用ってマメですね。
消しゴムの角しか使いたくない、みたいなもんかな。
あら、そらくんもお坊ちゃま~。
ドンナ母 #-
 
ラッシュくん甘えん坊~ヾ(@^▽^@)ノ
もしかしてひづめも持ってあげてたのですか…?
猛烈に愛を感じます(笑)
ちびたフェッチやひづめは捨てても、絶対にガムは捨てません(ケチ)
最近噛むとヨダレがスゴイんです(涙)ラッシュくんは平気ですか?
rose #-
 
こんにちわ~~~☆

今日も素敵なろんぐふっとv-238

ホントかわゆぃ!!

今日、リンク貼らせて頂いたのですが、大丈夫でしょうか?
mariko #P6YictLc
 
コーが私の実家で暮らしていた頃、母がデロデロのガムやら
アキレスやらを踏んづけて気持ち悪がって、洗って干してましたよ。
そんなの絶対ダシが洗い流されて味が薄くなってたと思うんだけど。
ラッシュくんももう8ヶ月かぁ~。。たくましくなったねー。
プルピーママ #-
 
ラッシュくんさすが駒沢ワンヌ(^_^)/
食べ方もお坊ちゃまですねぇ~!
分かります~
ちょっと齧って白くベロベロになったやって時間経つと
またもとに戻るんですよねぇ~!
家も良くアキレスや豚ミミが部屋の隅に潜んでましたぁ~
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ひづめもちろん持ってましたよ~。あのくぼみに親指を入れて。
ラッシュの歯がガジガジあたってくるくらい小さくなったら終了。
ブタ耳は怖くて持てなかったけど、あれはセンベのように柔らかい
ので、一人で食べてくれました。
フェッチやひづめがちびたんですね!!すごい。フェッチくだく
とかって言うけど、うちは全然。先がガシガシしてるくらいです。
ヨダレは出ません。オボッちゃまですから。(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
ぐへぇ~~。かわいきゃないと思いますよ。
オッサンっすから。
リンクありがとうございます。
AJ君で癒されに行きます~v-48
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
洗って、干して。。だしとれましたよね。。
そんなガムで。。コー兄ちゃんもオボッちゃまだわ。(笑)
まだヒョロヒョロひよっこですが、
兄ちゃんみたいに男らしくなれるといいな~。
ラッシュの母 #-
プルピーママさん 
ほこりが混じったり、黒く変色したり、
O157も真っ青です。
アキレスやブタ耳が転がってるの
客が見たら、目ん玉飛び出ますよね。
見たら、

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/191-2a1f7a32
