捨てられない。/ 8ヶ月21日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捨てられない。/ 8ヶ月21日 
ぜんぜん使ってないんだけど、
なんか捨てられなくて、
でも使いようもなく、
邪魔~なものがあります。





mat.jpg





お食事マットです。
右下のとこ。。ラッシュくんちっちゃい時に食べちゃいました。
よく、マンガで皿まで食べるキャラクターとかいるけど。
本当にいたんです。ここに。。


いい加減捨てようと思い、写真撮ったのですが、
今、書いてて思いました。あの部分はカットして
使えばいいんだ!って。
何事も放置せず、自己反省してみるもんですね。





お宅にも、捨てられないもの。または、食っちまったもの、ありますか?




↓もうお兄ちゃんだから食べないよね!とポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
tomo #-
 
お皿と同じ柄のマットなんですね。素敵~
齧った後がなつかしくなりません?
うちには着れなくなった洋服が3着あります。
無理やり着ると、ビキニのように・・・
思い切って捨てちゃえば良いんですけど、
誰かにあげてもいいかなって思うと捨てれない。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
フードボールとマット、おしゃれですね~。

捨てられないもの・・っていうか、破壊されたおもちゃも、擦り切れたカラー&リードも、小さくなった洋服も、み~んな捨てられないでとってあります。^^;
食べちゃった物・・おもちゃの尖った部分、タオルの端&付いているタグ、etc・・・
我が家はなかなか物が捨てられず、物に溢れています。次男が家を出るのを機会に、いろいろ処分しようと思っているのですが・・・。

この頃、うまく表示されないのです。たとえば、今日の記事は大きな文字の上下が重なってしまったり、改行がされなかったりです。我が家のパソコンの環境によるものなでしょうか?
Parson #-
 
捨てれないもの、食べちゃったものたくさんありますよ~。
着ない服なども数点。

フードボールとマット、おしゃれですね。
ラッシュ君、おしゃれなものに触れて、感性が磨かれていきますね。
hana #pChZp3ac
 
素敵なお食事セットですね。
うちのCandyだったら、もうマットは形無いだろうな?
破壊された物は沢山ありますね。
使ってないものは足つきのパジャマとか、結局足抜いちゃうので
駄目でした。
後は興味を示さないおもちゃとかは色々。。。
今日は文字が大きいですね。よく色々変わるのが謎です。(笑)
maico #-
 
ランチョマットとフードボールおしゃれ~!

捨てられないものいっぱいあります・・・

片目つぶされた人形とか・・・・(コワ!)

どうしていいんだろー!きっとそこから綿出されちゃうんだろうなー・・・

着れなくなった服・・かわいい~って買ったの忘れたりして・・・(あほだなー私)

プルピーママ #-
 
ラッシュくんガジガジ大好きなんですネェ~!
捨てられない物はといいますと・・・
プルが小さい頃つけていた胴輪プラスチックの留め金の所・バケツ・トイレシートトレー
あらゆるプラの物は気がつくとガジガジ・ギザギザになっています。
ぬいぐるみも破壊してしまいいつも5針くらいオペしていました。
最近はぬいぐるみは無くなりましたねぇ~
とにかく我が家ではプラスチックの物は要注意です(>_<)
男の子はヤンチャな時期が可愛いですよネェ~(^o^)




じゅんじゅんママ #-
 
初めての留守番でフードの計量カップのフチを食べられてしまい
慌てて病院へ行きました~。
何だかこれだけは捨てられられないんです~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
全然なつかしくなりません。
夏になったらビキニデビューできるかも?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
さすがですね。リードとカラーなんて捨てちゃいましたよ。
ズタボロですもん。ペットショップからしてきたダサイ
おリボンだけは、なんか捨てられずにとってあります。

今日の大きな字は我が家でも重なってました。まあ、いっかって。(よくなかったのか。。)
改行がされないっていうのは、なんでしょう。
主人のPCで見ると、一番上にずらずら並べてるラッシュのチビ写真が右の3個
くらい改行されていて驚きました。(私のPCだと一列)右の肌色帯もなかった
ので、幅を狭めに考えていかなきゃな、と思いましたところです。
何ページの何文字目で不都合がおきてますでしょうか。今後、何かあったら
コメント時に入れてください。チェックしてみます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
感性磨いて、文系になって、
おとなしくなってくれることを、母は願っております。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
食べたとこ、縦のラインで切って、これから
どこまで小さくなっていくのか、勝負です。
パジャマなんてあるんですか~。セレブ犬だー。
今日は書くことなくて文字と写真が少ないので
両方大きくしちゃいました。だめ?
よく変わってるっけ?ミステリーブログ?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
maicoさん 
片目とか片足とかは、やめてもらいたいですよね。
うちもいっとき服買うのにハマったものの、
面倒で全然着させてない。。
来年着られなくなってたら、どうしよう。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
パグちゃんも破壊するんですね~。
しかも、プラフェチ。
マローボーン大好きなんじゃないですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
病院行ったんですかーー?それは、すごいなー。
でも、そんなこともよき思い出なんですね。
その計量カップがとってあるなんてv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/190-e0e506b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。