ジャックラッセルテリアin東京オフ会/ 8ヶ月9日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ジャックラッセルテリアin東京オフ会/ 8ヶ月9日 
ミクシィサークルのお散歩会に行ってきました。憧れのオフ会初参加!
多摩川駅に集合して、二子玉川まで土手を歩くというプラン。
(うちとユズちゃんちはクレートをロッカーに預けていたので途中で引き返しました)


といっても、参加者は4名。アトム君4歳・ユズちゃん1歳半・AJ君3ヶ月!・ラッシュ8ヶ月
of2.jpgof15.jpgof4.jpgof5.jpg



多摩川台公園の山道みたいなところを歩きました。お友達と歩くって楽しいね!
公園を出るとすぐ多摩川の土手だ~。
of16.jpgof18.jpgof19.jpgof20.jpg


ラッシュとユズちゃんは、アトム君のピヨピヨボールに夢中。二人で延々取り合いっこしてました。猛ダッシュしまくり。楽ちぃーーーー!!!
of6.jpgof7.jpgof8.jpgof9.jpgof10.jpgそれ、僕のボールなんすけど。と、アトム君


AJ君のかわいかったこと!ラッシュとの大きさの違いを見て下さい!お兄ちゃん達の洗礼を受けてビックリだったけど、僕だってジャック!速いんだじょー。
of11.jpgof12.jpg



アトムさんは、ジャックじゃないんじゃないか、と思うくらいできたお方。ラッシュとも軽くガウしてくれ、AJ君のことをいたく気に入ってちょっかい出してました。
of14.jpgof22.jpg



みんな大好き。オヤツタ~イム!
of13.jpgoya.jpg




楽しかったねー。
of1.jpg

ラッシュ君は、疲れて爆睡。いま見に行ったら、ソファでクッションにアゴをもたれて放心状態。こんなに疲れてくれたの初めて。またぜひ参加したいです。ありがとうございました。




そして、、顛末記。ラッシュ君はやはりただでは終わらないのでありました。みんなに会って興奮して、A.J.パパにハミすること2回。アトムパパが用意してくださった、ロングリードを止める杭を猛ダッシュで折る。そして、お借りしたボールも破壊(泣)。皆様本当に申し訳ございませんでした!!これに懲りずにまた、よろしくお願い申し上げます。。。
kui.jpgpiyo.jpg





↓元気印のジャックにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
ラッシュくんお仲間さんのジャックrちゃん達の集まりで楽しそうですネェ~(^o^)
やっぱり思いっきり走れる場所に行かれると特技の走りで興奮しっぱなしだったのでは・・・
写真見てもうわかりましたよぉ~ジャックくん(*^^)v
先日のブログに書いてあったイチョウ模様がポイントですからねぇ~♪
やっぱ走るスピードが違いますよネェ~プルピー達とは・・・
プルピーママ #-
 
ごめんなさいm(__)m
私もまたやってしまいましたぁ~!
天然ボケが出てしまいました。(笑)
ラッシュくんの事ラッシュくんって書いてしまいましたぁ~!!!
すみません~訂正します。
maico #-
 
私もmixiやってますよ~

静岡のジャックの会の管理人 くりこです

マイミク歓迎です~!

いいな~お散歩会。私もいいとおもってたんですよ!

たくさんのジャックちゃんと触れ合えてよかってですね~
tomo #-
 
オフ会、とても楽しそう~参加できなくて残念です・・・
ラッシュ君はみんなと仲良く遊んで爆睡する程疲れちゃったんだ。
そんな寝顔を見ると幸せになりますよね♪
飼い主さん同士でJRT話は盛り上がりましたか?
定期的にミニイベントでがきるといいですよね。
maho #-
 
オフ会楽しそうですね♪
まだ一度も参加したことないのですが、行きたくなりました。
沢山のジャックに会えるなんてちょっと羨ましい~~
ラッシュくんも疲れて爆睡するほど、はしゃいじゃったのね♪♪
お疲れ様でしたぁ~
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お~~~っ。楽しそう^^
皆さんは(ワンコ同士)初対面だったのですか?
ジャックが集まって、揉め事もなく仲良く遊べたなんて、素晴らしい!!
みんな、いい子なんですね。

ラッシュくんも大満足のオフ会でしたね。
広い所で無邪気に遊んでいる姿はジャックらしさが100%で、飼い主も嬉しくなりますね。
Parson #-
 
お散歩会いいですね。
我が家もどんどんオフ会参加したいな~。。

hana #pChZp3ac
 
お散歩会、楽しく過ごせて良かったですね。
きっと私は体力無くて直ぐにへたばりそうだなぁ
ラッシュちゃんも楽しかったでしょうね。お友達とも仲良く出来たみたいで
良い子じゃないですかぁ
mixi,私も同じhanaでやってます。
フーまま #UlD23I9Q
 
ラッシュ母さん良かったね!
ラッシュ君もとっても楽しそぉ~ q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p
お教室のオフ会があったらもっと楽しそうな気がする!!
みんな競い合って・・・ ( ´艸`)ムププ

同じ犬種だと個々の性格や性質が見えて楽しいですよね♪
ステップアップクラスを卒業したら、追加授業等で一緒になれたらいいですね!
楽しみぃ♪
ショコラママ #-
 
とっても楽しそうなオフ会でしたね^^
こんなお散歩ならいつでもしたいです!

私もMIXIやっているので今度遊びに行きますね!
マイミクになってください♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
楽しくワンコ会デビューを飾れました。
走るの大好きだから、広いところだと楽しそうだけど。
家のなかでやられると、たまったもんじゃないです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
たぶん、こんどは、ジャックくんと書くべきとこ、
ラッシュくんと書いてますよ~。
かわいいんだから、もう。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
maicoさん 
ミクシィでじゅんじゅん姉を探してたら、マロンちゃんが見つかりました。
(じゅん姉見つからず。。)管理人だなんて、すごいじゃないですか~。
マイミクって何だかよくわかんないんだけど、しちゃいます、しちゃいます。
お散歩よかったです。ジャックだらけで歩く。ってとこがたまらなかったです。
最終的には、ロングリードで走りたいヤツですけど。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
副管理人さんも田園都市線に住んでいて、神奈川っぽいですよ。
ジャックラッセルin東京に登録しちゃってくださいよ~。
ラッシュはラフだから毛を抜いた方がいいとか(無理)、
教えてもらえて良かったです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
mahoさん家だけでワンコ祭りだから、羨ましいですよ~。
家は一人っ子だから、積極的に参加させてあげようと思いました。
爆睡というより、もう、疲れきって、横にもならず、ソファに
座った状態で、アゴを背もたれに乗せて、寝てる。人が通ると
薄目あけて、、怖かったです~。翌朝はまた元気爆発でしたけど。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
初対面です!見事な程年齢も個性もバラバラ。
でも、ワンコを介すると、すぐ打ち解けました。
みんな(ラッシュ以外)いい子でした~!!
ラッシュもおもちゃ見せびらかしながら、
追いかけっこして、とっても楽しそうでした。
毎日あーだと、ワンコは幸せだろうな~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
B.B.ちゃんはインドアでオフ会してますよね!
いつか、そんな、まったりなオフ会も
してみたいものです~。(激しすぎー!)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
そうそう。私はキツかったです。帰ったら、ラッシュとともに爆睡。
夕食の準備に起きる体がダルかったこと。
ジャックラッセルのオフ会は体力もいるんですね。。
ラッシュはジャックラッセル相手だとすごく社交的です。
対他人&チビ犬が、まだまだ課題。(彼に釣り合うのはジャックだけ??)
ミクシィみなさん入られているんですね、マイミクとやら、
よろしくお願いしま~す。(よくわかっていない。。)
hanaさん検索したけど見つからず。。お暇でしたらニックネーム「プラダ」を探してみてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
賭けでしたけど(笑)、楽しくてよかったです~。
ジャックなのに、なんでこんなにお利口なのーって方ばかりで、若干やばかったですけど。。
お教室のオフ会やりたいですねー!!私はそこで、たぶん、えんえん悩み相談ww。
追加授業でご一緒できる日が来たら、すごいなぁ。
「そこの二人喋らない!」とか、女子高生のように叱られたりしてww。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
朝にコメ入れてくれるママに、私と同じ育児サイクルを感じます。
マイミクするするー!ついでにin東京のサークルも入りませんか?
他県でも全然オーケーなんですよ。いつかショコラちゃんにも会いたいな。
ショコラママ検索したけど見つからず、お暇な時にニックネーム「プラダ」を探してみてください。
じゅんじゅんママ #-
 
たくさんのジャックさん達とお友達になれて良かったね!!
じゅん姉も嬉しいよ。
マロン君のマイミクに登録してあるから覗いてみてく下さいね。
rose #-
 
お疲れ様でした~~。

動画を少しUPしたので、良かったら見に来てください~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅん姉、僕とっても楽しかったよ!
ラッシュがいっちょまえに、仲間のジャックに混ざって
満足そうだったので、母も嬉しかったです。
それは、探しやすそう。じゅんじゅんでは探せなかったです。。
マイミクお願いしても、いいですか~?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
roseさん 
お疲れさまでした!ていうか疲れました~。楽しかったですけどね。
二子玉は遠くなかったですか~??
AJ君また遊んでね!いつまでもかわゆいパピーでいて欲しい~。
動画見に行かせていただきました。AJへそ天祭りも見られて、幸せ。

じゅんじゅんママ #-
 
マイミクこちらこそお願いします。
かなり、ブログがダブっていますが。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
今、マイミク登録してきました。
メール返すだけで登録できると思ったら、
おやっと。。アブねー、アブねー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/187-bf46024f
