視線の先或は幸せの瞬間/ 8ヶ月7日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
視線の先或は幸せの瞬間/ 8ヶ月7日 
「ラッシュ、おりこう! ラッシュ、そうよ~。上手ね~~!」
陽性強化トレーニングをしているため、お散歩中はラッシュをほめまくりながら歩く、怪しい私。
自ずと視線は、ラッシュ=下の方にあります。




ラッシュは、お散歩中に空を見上げることがあります。

sora1.jpg



「ん?」

つられて私も頭上を見ます。






sora2.jpg










「ラッシュ、鳥さんだね~」というと。



sora3.jpg



「チラッ」と私の方を見て、得意そうな顔をします。




そんな時。 ちょっと、、幸せ。。。






↓Click here
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
tomo #-
 
ラッシュ君とアイコンタクトばっちりなんですね~さすが!
鳥に対しては反応しますよね。やっぱり猟犬の血が騒ぐのかな?(犬なら普通?)
ちなみに私も「そら、いい子。おりこうさんだね。」とつぶやきながら歩くので、かなり怪しいと思われます。(もともと独り言が多いですが)

木曜日の担当先生は、岡田清美先生で新しくきた人です。
明るく、とても楽しいです。
チョコはきっともらえると思いますよ~
maho #-
 
ラッシュくんはお散歩中、アイコンタクトちゃんと取りますか~??
テラはからっきしダメです。
おやつにもあんまり執着心がないみたいで、好奇心の方が勝ってしまうらしいです。
一枚目の写真、ラッシュくんのアゴの毛がもしゃもしゃ~♪♪かわいい。
テラはおなかの毛がもしゃもしゃ~です。
プルピーママ #-
 
愛情たっぷり伝わっている表情してますネェ~(^o^)ラッシュくん
はじめてドッグランでラッシュくんに会った時とても素直なよい子だと思いました~♪
ラッシュくんのお名前を呼んだ時に上を向いてポーズしてくれたのが印象的でした!
トレーニング頑張って下さいネェ(*^^)v

じゅんじゅんママ #-
 
うちもラッシュ君のブログ見た後で、飛行機が飛んでいたので指差したんですけど振り向きもしなかったのですが、おやつを食べてる時に「美味しい?」って聞いたら、振り向いて「美味しい!!」って顔してくれました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
馬鹿みたいに振り返って、脚にからまりそうになる時と、
そんなの関係ねえ時とあります。気まぐれなヤツ。。
鳥さんは目の前にいても、空を飛んでいても、気になる様です。
岡田先生、機会があったら受けてみたいです。
チョコに、期待!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
「ラッシュ~」と呼んでもつれない時があります。寂しい。。
遠くから見たらフォックステリアかと思った!と言われちゃいました。
脚長とあご髭と巨体。。どんどん、おかしなことになってきてます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ちゃんと上向いてポーズって、、すんごくいい子みたいじゃありませんか!! 
嬉しい~。けど。そのワンコ、イチョウのマークついてましたか??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
飛行機はちょっと高度すぎるかもしれませんね。(笑)
「おかしおいしい」って、かわいい!
ちゃんと、コミュニケーションしてるんですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/186-3880aead
