冬のお散歩/ 8ヶ月5日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
冬のお散歩/ 8ヶ月5日 
今日の東京は最高気温5℃。朝、氷がはっているのを発見しました。
今年一番の寒さです。手がかじかんで鍵を開けられなかった。
でも、心配していた冬のお散歩も、なんとか乗り越えられそうな気配です。

寒いなー、面倒だなー、やめとこうかなー、なんて思いつつ外に出ると、
月がすっごいキレイだったりして、騙されてます。(地球の勝ち。)

ラッシュとのお散歩は早足なので、すぐに体もあたたまるしね。
さすがに、屋外腹筋はやめましたが。。

umeno1.jpg
2月に入ってから梅の花がキレイです。


ドッグランだのみのお散歩でしたが、1時間、きっちり歩いたりボール投げしたりするようになりました。それはそれで自然を楽しめたり、ラッシュと遊べたりして、悪くもないですね。


umeno2.jpg 梅、、ちゃん。。





↓彼女のことが頭から離れないラッシュにブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
tomo #-
 
寒いと散歩に出るのに勇気がいりますね~
私はきれいな夕焼けを見るのを楽しみに散歩へ出かけています。

散歩中にラッシュ君とボール遊びするんですね。
そらはボールよりも落ちているものに集中してしまって・・・
広い公園でロングリードでボール遊びをするのが夢なんですが、程遠いです。

ブチのことですが、茶色い小さい斑点が最近になってたくさんでてきました。
よく見ると、白い毛の根元から3分の2程度が茶色になっています。
ショコラママ #-
 
我が家も必ず散歩中はボール遊びが入ります。
思い切りダッシュしてボールを追わないと気がすまないくらい帰ってきてからの態度が違います^^;
“さし”でワンコと向き合うのもいいですよね♪
プルピーママ #-
 
ラッシュくんも今日は沢山お散歩したんですねぇ~!
ラッシュくんのお散歩コースの公園も梅の花咲いているんですねぇ~!
横浜も咲いてました~(^^)
今日は寒かったですが散歩に行くと寒さなど飛んで暖かくなりますよねぇ~(*^^)v
プルピー達は散歩途中徒競走になってしまいますのでママは体が温まってしまいす~!
ラッシュくん梅ちゃんとお話していたのかなぁ~!?
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
私はきょう市川市に出張で行ってきましたが、ものすごく寒かったです。
南国静岡の住人には、ちと厳しかったです。
空気が澄んでいるのか、月は綺麗でした。

ラッシュくんといっしょにながら公園を散歩するのも、なかなかいいでしょ。
母さんと走って、遊んで、ラッシュくんも楽しかったね。
ケアンテリアの梅ちゃんに会えて遊べたら最高だったのに、残念でしたね。
maho #-
 
今日はバレンタインですね。
ラッシュくんは誰かにチョコもどき?をもらえるのかしら??

冬のお散歩もあと少しの辛抱ですね。
早く春になれーと切に願います。私の住んでいる土地はとにかく風が強いので
寒い!耳あて、買っちゃいましたよ♪♪
Parson #-
 
梅の季節になったのですね。
春ももうすぐ。
冬のお散歩は、わんこには体力続くので、とっても楽しいみたいですよね。飼主は寒いけど。。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
夕焼けいいですよね。ピンクだったりすると感動。
あと、朝の卵の気味みたいな太陽も大好きです。
って、いつのまに私は自然愛好会に入ってしまったのだろう。。
ボール遊びは微妙なんですよ。今度記事にしますね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラちゃん 
帰ってきてからの態度が違うって??
ボールやってくれないしい!!ってスネスネ?
我が娘のようだわ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
多頭引きってすごいですよね。
どう足並み揃えてるんだろう、といつも謎です。
でも、徒競走されたら大変ですね。相乗効果で。。
ママさんはすっごいあたたまりそうです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
昨日は特別に寒かったんです。普段はそんなでもないんですよ~。
でも、南国?の方にはこたえるかな。お疲れさまでした。
父さんは,こはる&風夏ちゃんと離れて寂しかったですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
娘がラッシュにあげる~と張り切っておりましたが、
今日ペットショップに行ったにもかかわらず、
買うのを忘れ。。今度ね、ラッシュ。
な・か・ま~!私達、似たワン子つれた
耳当てシスターズですわねv-77
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
春はもうすぐ来るのでしょうか。
犬は体力続くので楽しいって、はじめて聞きましたよ!
もっとはやく疲れてくれていいし!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/183-ffac8d0c
