ゴミ収集車と同じデザインの犬/ 8ヶ月4日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ゴミ収集車と同じデザインの犬/ 8ヶ月4日 
ラッシュの体はほとんど真っ白ですが、一個だけ模様があります。私達は、結構そこも間抜けで気に入って飼いました。

こっち側は真っ白です。

seiso1.jpg



こちら側にだけワンポイントマークがあります。これ、イチョウに見えませんか? 
イチョウは都のマークです。都バスのシートはイチョウ模様だったりします。

それと、あれだ!

seiso2.jpg




ゴミ収集車!


イチョウのワンポイントがついてるような。。
どうりで、家中のゴミを食べてくれる訳です。



都のマークについて知りたい方(たぶんいないと思うけど)はこちらへどうぞ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091164589710.html




↓ちょっと悲しい気分のラッシュにブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュ君、ずいぶんたくましくなりましたね。
胸板も厚くなって、大人っぽいですね。
イチョウマーク、かわいいです。
maho #-
 
ほんとうにラッシュくんとテラは柄といい、顔といい似てますよね~!
柄、確かにイチョウにみえますねぇ
テラは前はハートに見えてたのに、毛が伸びたりしたら段々くずれてきちゃって
今はなんの形かちょっと分からなくなってしまって残念です。
ゴミ収集車はちょっとひどいよねー?ラッシュ君。
tomo #-
 
かわいいワンポイントのイチョウマークですね~
このマークがあるから、ゴミ収集車に成長?
小さいゴミでも目ざとく見つけますよね、ワンコって。
そらはあちこちに小さいブチがでてきて、ブチブチジャックに・・・
そして、道路清掃車に成長しつつあります(悲)
じゅんじゅんママ #-
 
弟はイチョウのマーク、姉ちゃんはマルのマーク、色んな模様があって面白いね!!
昨日ペットショップで2ヶ月の弟そっくりのジャック発見しました。
じゅんじゅん覗かせたら、しきりに遊んでポーズとってました。
プルピーママ #-
 
イチョウの模様のJR犬みたらラッシュくんだって
見分けつくんですねぇ~♪
前のブログに書かれていたんですが・・・
ドッグラン入れないんですかぁ~?ラッシュくん
遊びに行ってもいないと寂しいなぁ~(>_<)
今度一緒にカフェでも行きましょ~!
フーまま #Cv2s2L.A
 
ワンポイントわかいいe-415
しかし坊ちゃまずいぶん立派になってきましたね!
もぉ~大人の顔だね!

イチョウ=都のマークなんだ!始めてしった!
それにしてもゴミ収集車ってww
ラッシュ母らしいジョークだねww
noji #b0jJgkz.
 
ラッシュ君、体には1ポイントだけなんですね~i-179
私はそっちの方が可愛いかなって思いますi-176
アクセルは成長するにしたがって、細かい茶色がポツポツと…i-202
ちょっと気持ち悪い感じになってしまいました~i-232i-202
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
たくましくなりましたか~?
毎日見てるとわからなくて、ある日急におっさんぽく見えたりします。
かわいいなんて言っていただいて、もったいのうございます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
最近顔がおっさんぽくなり、かわいいテラちゃんに似てる
なんていうのが、申し訳なく感じています。
テラちゃんの方がお目めが大きくて女の子らしいです。
ハート復活するといいですね。
うん、たしかにひどかった。ごめんね、ラッシュ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ブチってあとから出てくるんですか?ほくろ?
パン屑とかひろってくれるのは助かりますけど、
食べ物以外を口にしていないか気になります。
あと、節分の豆もラッシュがお掃除してくれて
助かりました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
姉ちゃんは背中の○がキレイですね~。
しっぽにも斑入ってるんですか?憧れ~。
じゅんじゅん姉ちゃんに、やんちゃな
弟を教育してもらえたらいいのになー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
イチョウを見たら声かけてくださいね。
飛びつきが直るまでは、ランは自粛です。
ぜひ、カフェで遊んでください!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーママさん 
大人の顔というより、おっさんの顔。
なのに、行動はパピーのままです。。
ジョークがすぎました。
みんな、優しいから、かわいいとか言ってくれて、涙。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
本当ですか~?最近、斑が少なくてちょっと寂しいような気がしてます。
またー!「ちょっと気持ち悪い感じ」ってとこで、爆笑。
私達って、自分の犬をいじって落とすよね。すんごいかわいがってるんですよね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/182-b1af315e
