ラッシュの彼女を紹介します。/ 8ヶ月1日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの彼女を紹介します。/ 8ヶ月1日 
先公からドッグランの立禁くらっちゃったよ。ヤッベー。
集会バックレたら、メンバー心配するんじゃないかと思うし。
スルーのヤツもいるけど、ノリのいいメンバーって集まっててー。
こいつらに会ったら、マジよろしく言っといてよ。

rant10.jpgrant1.jpgrant2.jpgrant3.jpgrant4.jpgrant5.jpgrant6.jpgrant7.jpgrant8.jpg
ジャックのサンク兄さん、ビーグルのビスコ&クッキー、日本テルアのプッチ、ミニピンのジェイ、柴のぽんちゃん&ロクさん、パピーちゃん、シーズーのまりも&ひなたちゃん、ブルのバッキー、コーギーのももちゃん、ダックスのキャンディ&アレスちゃん その他、暴走しすぎて写真におさまらなかった方々。しばらく会えないと思いますが、心配しないでね~。




当分、ダチと会えないな、と思ってたらさ。

芝生広場で、見つけちゃったよ。カノジョ!!

一目惚れってヤツ?


とりあえず。紹介します。






梅ちゃんです!







ジャジャーン!!

ume1.jpg





ケアンテリアっていうんだけど、超ハイパー。超ガウガウ。いかすだろー。
ume2.jpgume3.jpgume4.jpgume5.jpgume6.jpg
会うとニオイなんて嗅がないで速攻でガウガウ。ひとしきりやったら、お次は走る。走る。二人して猛烈な爆走。木の枝みつけたらひっぱりあいっこ。時々愚痴聞いてもらったり。すんげーできたカノジョなんだ。




niya.jpg 今日も梅ちゃん、来るかなー。




↓熱々のお二人にプスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
tomo #-
 
ラッシュ君はドッグランにお友達がたくさんいるんだ~
しばらく会えなくて寂しいね・・・
でも、かわいい彼女できたから大丈夫かな?
同じテリア種だと気が合いそうですね~
noji #b0jJgkz.
 
ドッグラン、しばらく駄目なんですね~i-201
それはラッシュ君寂しい…ってか、母さんの方が寂しい?(笑)
でも新しい彼女できてウハウハですねっi-237
やっぱりテリア同士だと気が合うのかなぁ?
maho #-
 
ラッシュくんがついに恋!?
しかも、すんごいデキタ彼女だなんてめったにいないのよっ
しっかり捕まえておかなきゃダメよ!!
写真もいつになく、真剣な表情のラッシュくんですね。
じゅんじゅんママ #-
 
ドッグラン、しばらくダメなんですね。
うちは、平日のガラガラの時しか行けなくなったけど
仲のいい仔がいるとガウガウしてくれてこっちまで嬉しくなります。
姉ちゃんも近所の、スコティッシュテリアと仲がいいよ♪
テリアって凄い勢いで遊ぶね。
JACK #-
 
ラッシュ君彼女ですか?
うらやましいなぁ~
うちはドックランに行く機会がないので
お散歩中の仲間しかいないんだけど
男の子が多くて・・・
それよりなによりジャックのノリについていけず
みんな逃げてくんだけど!
早くドックラン復帰できるといいねぇ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
テリアはみんなくせ者ぞろいで、こちらも気楽です。
見た目、かわいいのにね~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
本当、私の方が寂しいかも。ジャックのガウガウ見るのが大好きで。(闘犬士?)
しかも、ランがダメだと、しっかり歩いたり、ボール投げたりしなくちゃいけ
ないじゃないですか~。(無精者?)
テリアはみんな気が強いから、こっちも気楽です。あと、ジャックでも気が
合う子と合わない子がいるけど、梅ちゃんはビッタリ合っちゃいました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
なかなかね。こんなに合う彼女も珍しいです。
でも、ラッシュは結構気まぐれで、梅ちゃんが構えてるのに、
スーッとニオイ嗅ぎに行っちゃったりするので、
梅ママさんに「梅、気まぐれな男は、彼氏にはいいけど、
結婚には向かないかもよ」と言われたりしています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
そうなんです。ガウガウするの見てる私はニヤ~ッとして薄気味悪いと思いますよー。
ガウガウしない子飼ってたら物足りなかっただろうなーと思うんです。
スコティッシュテリア、ブッシュ大統領の犬ですね。言う事聞かない頑固者って
書いてある。あいそ~!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
JACKさん 
みんな逃げていきますよねー。ちょっとご挨拶しただけで、
ラッシュのテンションが勝手にあがって、一人で盛り上がって、
相手はイヤがってて、、では、ありがとうございました~。
と、腰を折り曲げて引っ張っていく。って毎日です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/180-4ff50ad1
