手作りハウス / 7ヶ月14日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
手作りハウス / 7ヶ月14日 
な~んか、ブログに書くようなことがないなーと思ったら。
久しくデジカメを触っていないのでした。
ブログって写真ありき。撮らなくなったら終わりですね。。
そんな訳で、超だらだらペースになりそうな予感。
ゆっくりとやっていきますね。

一昨日ハナコのことを載せたので、今日はタローのことを。
兄弟って、公平に育てることが何より大事なのですわ。


タローがラッシュのために段ボールのお家を作りました。その名も「ラッシュハウス」。

ie1.jpg



横にはラッシュの絵が書いてあります。頭の三日月模様がポイントです。

ie2.jpg



ドアはパカッと開きます。

ie3.jpg
/>




ラッシュくん、どうですか?





「どうもこうも、その家は闘えるんか?」





ie4.jpg





↓ハナコの「ハウス」で一度だけ入ってもらったラッシュハウスにブスッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
1週間の御無沙汰でした。
タローくんのラッシュハウス、凄いじゃないですか。ラッシュくんの絵もよく特徴をつかんでいるじゃないですか。花○を進呈します。(私にもらってもうれしくないか。)
将来は建築家ですね。
毎日の中から記事を探すのもたいへんですよね。我が家のブログもサボりぎみです。
 
わっ、ステキなハウス!
ワンコより子供が入って遊んでるとかない?
ダンボールハウスって、楽しいよねw
ラッシュの格好があやしいわぁ マウンティング?
バロンも6ヶ月ごろからすごくって、お子が被害にあってたから、
8ヶ月の時に玉玉取っちゃったよ。
noji #b0jJgkz.
 
えっ!ラッシュ君ハウスと戦うんですか?i-229
でも破壊し甲斐のありそうなハウスですね~i-239
アクセルだったら3日もたないかな…i-229
maho #-
 
かっこいいラッシュハウス!ラッシュ君、愛されてますねぇ
せっかくのハウスだもん。
ラッシュ君戦わないで、入ってあげてー!!
プルピーママ #-
 
タローくん建築家ですかぁ~!
凄いですね!ラッシュくんのお家を作ってくれるなんて(^^)
またドアのパカッと開く所なんて発想がいいですね~!
我が家の息子達もダンボール齧ってしまいます(>_<)
子供さん達はラッシュくんの事大好きなんですねぇ~♪



tomo #-
 
素敵な手作りハウス!
ラッシュ君、皆に愛されて幸せですね。
こんな素敵なハウスなのにやっぱり闘って破壊してしまうのでしょうか?
ショコラママ #-
 
タロー君、ハウスはもちろんの事、ラッシュ君の絵もとっても素敵^^
将来は芸術方面か!?
hana #pChZp3ac
 
凄く良く出来てるハウスですね。
これ破壊されちゃうの勿体無いような。。。?
でもダンボールとか好きなんだよねぇ
息子さんショック受けませんか?
ラッシュくん、お手柔らかにね!
じゅんじゅんママ #-
 
タロー君、ハウス、上手に作りましたね~。
ラッシュ君もさぞかし喜んでいた事と?
家族で遊んでくれる子がいると助かりますね~。
うちは、もっぱら1人で楽しんでます。
うちのブログですが非難しました~。
避難先
  ↓
http://blog.livedoor.jp/junjun0812/

よろしくです。
Parson #-
 
愛情たっぷりなハウスですね!
うちにもほしい!

ラッシュ君、闘いますか?(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
お医者先生にハナマルいただけたら将来
建築家間違いなしですわ。ありがたや~。
こはる&風夏ちゃんブログはラッシュを
置いて快走してくださいね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかん 
ラッシュはアホだから5ヶ月で玉玉とられてま~す。
こないだまでベッドにマウンティングとか、平気でやってたけど、
そういえば、ここ最近になってやらなくなってる!
2ヶ月たって去勢効果が出てきたのでしょうか。
何にしても時間のかかるヤツです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
闘ってくれた方がましかもしれない。シカトでした。
普通犬は段ボール好きって聞くけど、そうでもないのでしょうか。
ハウスはシカトされたまま、今に至ります。るるるー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ラッシュくん、入ってくれないどころか、
触ってみても、くれません~!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
噛まれながらも、自分たちの犬だとは思ってくれているようですね。
ラッシュは段ボールというものに興味がないようです。靴下とか小さいものは好き。
これ、大型犬が苦手なのと通じているのかしら。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
放置です。。だんだん可哀想になってきた。
明日無理矢理入れてみようなかな。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
子供って廃材利用が大好きで、お菓子の空き箱に折り紙貼付けて
何かを作ったりとかよくしています。そのため、そこいらじゅうに
ゴミだか作品だかわからないものがあふれ、悩みの種です。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
破壊された方が作ったかいもあったというもの、
視界に入らずです。。
反応して欲しくないものにはすごい食いつきのくせに。。
明日、私が入ってラッシュに見本をみせることにします!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅん姉のところにはお散歩までしてくれる
じゅん兄がいるじゃないですか。憧れ~。
新しいとこ行ってみますね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
では、emsで上海に送ることに決定~!
無傷ですから。。(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/175-fce8745f
