3歳の猛獣使い/ 7ヶ月5日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
3歳の猛獣使い/ 7ヶ月5日 
飲む時は朝までと決まっている主婦ですが、3時にふと我に返り
「犬の散歩があるから」と帰ってきました。(無念)
4時に寝て7時には散歩に出かけました~。(グレート)
そういう訳で、今日は二日酔い。あとは娘に任せます。



家族全員でパピー教室に通いましたから、こんなことも自然と習得しているのでありました。
3歳でもこんなことをしていれば、ラッシュとの信頼関係が築かれていくそうです。
ビギナーコースに進級し、今はハンドラー一人と限定されているのですが、
幼稚園の冬休み中は別のお部屋で預かっていただきとっても助かりました。

3歳児も通えるドッグスクールは都立大のケーナイン・アンリミテッドでございます。



↓ラッシュに噛まれながらがんばる娘に、プスッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
ラッシュの母さん飲む時はとことん飲む~!
お酒いける口なんですねぇ~
でもちゃんと7時に起きてラッシュくんのお散歩に出かける気合が
愛犬を思う気持ち素晴らしいです\(^o^)/
娘さんもとても可愛いい~♪ラッシュくんのしつけしてお利口さんですねぇ~(^^)
じゅんじゅんママ #-
 
3時までとは、懐かしいなあ~。そんな時代もありました。
娘さんの「ハウス!!」でちゃんと出来ましたね~(パチパチ)
多分、うちは入らないだろうな~。
maho #-
 
娘さんとラッシュ君、可愛い!そして、エライ。
確実にステップアップがみられるラッシュ君ですね。
それにしても、二日酔いとはお気の毒・・・
私はいつも二日酔いになったら「二度とお酒なんか飲みたくない!」って
思いますが、1週間もするとケロッと忘れちゃいます。
chiko #-
 
娘さん、えら~い!
3歳でこれなら もう少し大きくなったら散歩も任せられますね。
 
私はお酒がダメなので 二日酔いまで飲めるのがママさんが羨ましいなあ~、
夜に出かけるってご無沙汰なんですよ~!
でも 4時に寝てすぐ起きられるってどうして~~?
アイスチョコ #23t6I2Ks
若いです! 
その時間まで飲めるなんて、拍手!!!
私は無理かも(笑)

娘さん、上手に扱ってますね^^
我が家は、1頭目の時は泣かされてました@息子^^;
体重でも負けてましたしね~。
↓のレト飼いさんのエピソード、わかるだけに笑えました♪
tomo #-
 
朝まで飲めるってすごい~
私は全然飲めませんので、食べる担当・・・

親子でスクールに通った結果がちゃんと出てるんですね。
ラッシュ君と娘さんの良い関係が伝わってきます。

今日は色々とありがとうございました。
ラッシュ君、かわいくてかっこよかった~
ママさんともお話が出来て楽しかったです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ママさんもとことん飲みそうですよね。
私はあっという間に酔っぱらうんです。
へろへろのままゴーゴー。
で、安上がりな女と言われています。
働いていた頃は途中で帰るなんてあり得なかった
のですが、子供とラッシュが来て、明日のことを
考えるようになりました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ママさんは体育会系ですもんね。
行く時は行くでしょ~。
私も旦那様に申し訳ないので、
ごくたま~に、ですよ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
確実にステップアップは、どうだろう。。
mahoさんかなりいける口と見た。
今回はひたすら眠くて、食事を作っちゃ
「では、おやすみ」と寝てました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
散歩をまかすなんて夢のまた夢。
でも、この人将来ドッグトレーナー?
(スパルタ系)なんて思ってます。
散歩に起きるのは愛ですわ。(なんちって)
クーン、キュンキュンとか言ってるし。
「腹へった~。ラーメン食いてー」と思い
ながら、ポカリ片手に散歩しました。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
アイスチョコさん 
だって、若いも~ん!!!(笑)
アイスチョコさんなら、朝まで踊れるでしょう。(爆)
息子さん泣かされました??
うちはよく「痛い!ノー!ラッチュのバカ!」と叫んでいますよ~。
ムサシとゾフィはお利口系?やんちゃ系?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
私もがっつり食べますよ~。
結果出てるかなー。行くと行かないじゃ、家族も
違いますよね。やっぱりよかったです。
今日は本当にありがとうございました。クレート
持たせたまま、気付かないで。。
そらちゃんかわいいし、時間があっという間で
楽しかったです。おかげで、ラッシュが教室中
おちついていて、「そらくん効果ですね」と
スタッフの方に言われたよ。毎回お願いしたい
くらい~。ビギナーコースがんばってください。
ショコラママ #-
 
すごい!!
朝まで呑める母さんもすごいですが^^;娘さんも素敵v-10

華凜も一年後には出来るようになるかしらん・・・
子供と仲良くしてくれると嬉しい&幸せですよね~

それにしても一番素敵なのは数時間睡眠で早朝散歩できるラッシュの母さんですねv-219
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
だんだん自分が恥ずかしくなってきました~。申し訳ない!
女の子は母親のすることを凝視していますから、いつの間にか
勝手にできるようになっていますよ。ショコラちゃんとゴロゴロと
寝ている華凛ちゃんなら、楽勝でしょう!
ラッシュの散歩を中心に私の人生回っています。これでいいのか!?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/173-166a113a
