今年最初にして最大の悪事/ 6ヶ月30日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
今年最初にして最大の悪事/ 6ヶ月30日 
うぁー! ラッシュ、お前、何やってんだー!!




今朝は珍しく散歩を代わってくれるという旦那が、起きたとたんに絶叫。

せっかくゆっくり寝られると思ったのに。なんだよー、と起きてみると。










sat1.jpg





あり得ないんですけどー!!






まあ、セレブな我が家は、お札をティッシュ代わりに使っているから

そこら辺にお札が転がっているんですけどね。(東貴博か!)



旦那が昨晩この棚に、ポケットに入っていたお釣りを

ポンと置いてしまったことが原因だったのでした。


sat2.jpg



犯人はむしろ、ラッシュではなく、旦那。油断大敵なのであった。



この後、二人はとっても仲睦まじく、お散歩に行きましたとさ。





↓やられ放題の可哀想な飼い主に愛のwanクリックを。。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス



スポンサーサイト
 
ショコラママ #-
 
うわぁぁぁこれ、かなりショッキングですよ~^^;
でも、「怒るのではなく、怒る状況をつくらない」のは子育てと同じですね!
ラッシュ君、元気に成長している証拠だぁ♪
noji #b0jJgkz.
 
あ~ぁ…i-201
これはショックですね~i-229
でもゼロが一つ多くなくて良かったですねi-278
tomo #-
 
ラッシュ君、お年玉欲しかったのでしょうか?
お札は残骸が半分以下になると銀行で交換してくれないと聞いたような・・・
物を置く場所にも気をつけるような生活になってきますね。
Parson #-
 
やられちゃいましたね。。。
においが魅力的だったのかな?
我が家にも、パピーの頃には、”かど”のない、ハードカバーの本がたくさんありました(笑)
hana #pChZp3ac
 
キャー!!v-12
1000円は諦め付くけど、5000円はあきらめ付かないわ~~
高いお年玉になっちゃいましたね。
ラッシュ君はお肉の方が良かったね(><)
chiko #-
 
わ~~~~~~~、やられちゃいましたね。
5000円札大丈夫でしょうかね?
実はうちも経験ありなんですよん・・フウガは何でも食べてしまうのでお札もかじってペロリ・・・気がついた時はかなり無くなっていて青ざめました。。1000円札だったのでまだ良かったですけどね、、(汗)。1歳前は何をしでかすかわかりませんね。。。

そうそう、自分だけが注意してもダメなのは我が家も同じで~す!!
やっちまったな~! 
wahaha!!!
やっちまったな~!ラッシュww
イタズラ盛りだね^^
バロンもいろいろさんざんやってくれたよ~ お金はないけど・・・
消しゴムやペンは何個やられたかわかんなーい!
毎度お嬢達の物が被害にあってるよ。
ワンコが届かない所に置くと同時に、ダメって怒んないとだめなんだけど、
プチバセって、どうも3歩歩くと忘れるらしく、しつけが難しいのwww(号泣)
ラッシュの母 #-
ショコラママさん 
本当にあんぐりでした。
旦那はマジで怒ってたよ。自分のミスを棚にあげて。
お札を棚にあげてただけに。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
びっくりでした。
本当に。万札だったらさらに打撃がでかかったかも。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
そうなんです。銀行に持って行ったら、5千円札は
すぐに替えてくれたんですが。千円札の方が通し番号の
部分がなくなってたので、日銀の鑑定に回すかもと
言われてびびりました。結局、奥のおじさんが破片を
つなぎ合わせて番号確認できたとかで、千円も替えて
もらえました。ギリギリセーフでした。。
プルピーママ #-
 
思わず「うわぁ~!」ですね~(>_<)
やっちゃいましたねぇ~ラッシュ君!
なにやっても許せるんですよねぇ~
可愛い我が子ですものねぇ~♪
でも良かったですネェ~まだ原形が残っていて・・・

ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ハードカバーも角丸で安心ですね。ぶつけても痛くないし。って。。
パピーの頃ということは、大人になったら札束落としても、反応
しなくなるということなのでしょうか。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
紙は好きみたいなんですよね。こないだも娘の折り紙
ビリちぎって泣かしてましたから。彼には紙の区別は
つかないというものの、大人が泣かされるとは思いませんでした。
でも、前述の通り、銀行で替えてもらえました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
お札ペロリって。。アズマックスもビックリですね。
消化わるそうだけど、おいしいのかしら。。
そればっかりは日銀の鑑札も無理ですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかんさん 
やっちまったよ~。
ジャックラッセルは覚えるのが早く、忘れるのも早いんだと。ダメじゃん。
クレヨンとかどこからか見つけると猛ダッシュで逃げて行きます。
悪いこととはわかっているらしい。。
mixiまったく意味わからないながら、やってみました。急に名前とか聞かれるから、目の前にバッグが転がってたから「プラダ」にしちゃったよ。ちょっとバブルっぽかったと、反省。たまに覗いてみまので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ママさんポジティブで優しいのね。
うちは、ことによっちゃ許しませんよ。
お札は替えてくれるからね。余裕。
(ホントかよ)
じゅんじゅんママ #-
 
ごめんなさいね。コメント飛んでいました・・・。
ラッシュ君、高いお年玉になりましたね~。
食べちゃわなくて良かったです。
ラッシュ家もmixiやってるんですか?
実は、うちも最近始めました。じゅんじゅんで出ていますよ!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
0歳でお年玉はないですよね!!
食べちゃわなくて良かったです。特に通し番号。
mixiの仕組みがよくわからなくて探り探りです。
じゅんじゅん・ジャックラッセルで検索しても
出て来なかったんですけど、どうやれば見られますか。
なぜか、マロンちゃんが見つかりました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/170-424411ed
