イチゴと闘う。か?/ 6ヶ月29日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
イチゴと闘う。か?/ 6ヶ月29日 
とっても大きな苺をいただきました。

ic1.jpg



ラッシュに与えるとどうなるか。実験です。




いつもならいきなり闘うのに、苺ちゃんには即ニチニチカジカジしてました。でも、途中で急にスイッチ入りました。やっぱ一応は闘うんだ(さくっと終わらせてましたけど)。苺が大きくて半分残すというヨワヨワぶりも見せつけていました。置いといたら、いつの間にかなくなってましたが。


明日は、バナナと。。(もういいっちゅうねん。)




↓読んだらポチッとしてみてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
←安くてお洒落な犬服(ジャックはS)いっぱいHarnessDog(自由ヶ丘)にリンクリック!
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
お~、なんという偶然。
我が家の姉妹も夕食後のデザートにイチゴでした。
こはるはイチゴが大好きなので、ラッシュくんのように儀式をする間もなく、ほとんど咬まずに、ゴックンでした。風夏もそれにつられて、ぺろりと食べてました。
果物w 
いちごはあまり好きじゃないけど、リンゴと柿と梨はだーいすき!なバロン。
ワンコって、結構いろんな物食べるよね~
果物以外は、サツマイモとか生ニンジン、生大根とかも好きで食べてるよ。

mixiはね、紹介登録が必要なの。
やってみる感じだったら、パソコンのアドレスおせーて。
私のアドレス:↓のアドレスでも、年賀状のアドレスでも、携帯でもいいよ~
mixiの招待状送りますわぁ
maho #-
 
な、なんと贅沢にいちご丸ごとですか!
さすが、コマザワンコ♪
いつでも戦う姿勢を忘れないラッシュくん、可愛いですね。
そんなに毎日おいしいもの食べて、ごはんはちゃんと食べて
くれますかー??
chiko #-
 
かなり出遅れですが、明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしま~す。。

ラッシュくんの儀式を見てから 我が家もやるかなあ~なんてみかんをあげたら・・・1秒も待たずしてゴクリ!でした。2ワンとも・・
ラッシュくんみたいに遊んでくれると可愛い+楽しい♪で何回もあげちゃいそう~!
今度はいちごに挑戦してみま~す(^^)/

切ったりんごは毎朝あげてるのだけど 丸ごと~ってのもいつかやってみようか、、、ナ。
プルピーママ #-
 
ラッシュくん今日はイチゴと格闘ですかぁ~♪
イチゴ今が旬ですから甘くて美味しいですよねぇ~(^o^)
なんだか小さい頃のプルの行動に似てます~!!!
食いついちゃ離れての繰り返しで最後全部食べているんですよねぇ~(笑)
明日も格闘技K1(L1)楽しみです~!!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏さん 
セレブのワンコは毎日デザートつきですか!贅沢!
nojiさんも前のページで言ってましたけど、二頭いると、
下のコはとられちゃうから儀式やらないみたいですね。
風花ちゃんそのうさを石ではらしているのね。。?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかんさん 
苺残したということは、そんなに好きじゃないのかな。
りんごと梨は夢中で食べます。柿はまだためしてません。
そう、生でいけるものが飼い主は楽ですよね。
生キャベツ芯は食べてました。(かわいそうなラッシュ)
mixi初挑戦ですが、バロンがみたいのでやってみます。
送りますのでよろしくお願いします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ごはんはごはんで別と考えているのかな?
普通に食べてますよ。ダラダラと。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
今回判明したのが、多頭飼いのワンちゃんはとられる
からやらない。みんなフルーツをあげている。
ということでした。
リンゴ毎朝というのは、なにか訳があるのでしょうか。
丸ごともおもしろうそう!今度レポートしてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
そうか、ママさんは格闘技ファンなんだ。
強い男が好きなんですね。
プルピーちゃんも、闘うことあるのかな!?
tomo #-
 
ご無沙汰しておりました。今年もよろしくお願いします~
古いですが、豪華な御節料理に驚きました!手作りってすごいな~
うちはお雑煮だけ手作りです・・・

ラッシュ君家は楽しいお正月だったんですね。みんなとお出かけは良いですね。
とってもおいしそうなイチゴ・・・ラッシュ君は果物では何が好きなんですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュくんは梨とリンゴが好きです。
次にみかん、いちご。バナナはいまいちの様です。
今年もよろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/168-2af9fa0f
