豚の耳と闘う。/ 6ヶ月28日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
豚の耳と闘う。/ 6ヶ月28日 
今日はゆったりのんびりお家で過ごしました。
近所のペットショップでお買い物(行かずにはいられない!)したりね。

今日はプルピーママさんおすすめの豚耳を買って来ました。



見た目グロくて怖かったんだけど、ひづめ→アキレス腱→骨と、徐々に私も免疫つけてきてるから。
ワンコが喜ぶと言われるものはなんでも試したいのだ。

で、ラッシュに与えました。初めての動画に挑戦!



予想通りの反応です。ひとしきり闘ったあとは、ポリポリとおせんべのように齧っていました。
ニオイがたまんないらしく、かなり燃えてましたよ。

ママさんありがとう。今度二子玉行きましょうね!



↓読んだらポチッ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
←安くてお洒落な犬服(ジャックはS)いっぱいHarnessDog(自由ヶ丘)にリンクリック!
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
サスケのようなしなやかな動き。さすがジャックですね。
ラッシュ君かっこいい。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
動画、見れましたよ~。
この動き、風夏が石で1人遊びする時といっしょだ。
んっ、もしかして、みかん食べる前の儀式といっしょ?
アイスチョコ #23t6I2Ks
はじめまして~♪ 
夕方実家から帰ったばかりなのですが、
片付けもそこそこに検索かけて、早速おじゃまです。
6ヶ月のパピパピ、たまらないですねぇ^^
ワンコの世界、はまりだすとなかなか奥が深く、どっぷり~になりますよ(笑)
すっかりご無沙汰なのに、ご挨拶もそこそこに失礼致しました^^;
田舎わんこですが、どうぞよろしくお願いします☆

※管理人さま:知り合いのはず...と思いコメント入れておりますが、
とっても勘違いをしていたらごめんなさい。
その時は削除していただいてけっこうで~す。
プルピーママ #-
 
ブタ耳と格闘のラッシュくん走るのも早いですが
格闘技も決まってますねぇ~(^o^)
匂いは大丈夫でしたかぁ~???
ホント見た目は血管とか見えてグロイですよねぇ~(>_<)
動画は動きがあっていいですね~!
家はひづめは試した事がないんですがどうですかぁ~?


ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
格好よくなんぞないです。なんせ相手は豚耳ですから。
お豆ちゃんもいいとこです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そうですよぉ。これは儀式のほんの一部で
激しくなったり、知らんぷりしたり、
飼い主は飽きないんですがね。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
アイスチョコさん 
キャー。これは、旧姓YKさんね!ログやってたんだ~。嬉しいなー。
なかなか会えないけど、これで近況がばっちりわかるわね。
や○○ちゃんに女の子が産まれて、今月にでも会いにいく予定です。
(って、伝言板に使ってるし)ぜひぜひまた遊びに来てください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
実は怖いから、すぐにラッシュに放り投げて、よく見てないの。ニオイもかいでないし。
ただ、そのニオイのおかげでラッシュくんにスイッチが入ってよろしかったようです。
一生懸命ニオイかいでたましたよー。
ひづめはパグちゃんには必要ないと思います。ジャックは激しいので噛むことでストレス
解消することが大切。それでひづめが必需品なんですが、デメリットとして堅くて歯に
よくないんです。家族の幸せと、愛犬の歯をキレイに保つこととどっちを優先するかです。
と、すすめられました。
バロンおかん #INUMwI4g
来ちゃったよw 
開けお目wwv-263
年賀状からやってきたよ~ って、わかるかな。わかるよね^^
一緒の会社でお仕事してた、あれです。
もうー年賀状のコメ、思わずうなずいちゃったよ。
同じく、お子よりワンコ中心。
プチバセットグリフォンバンデーンっつー長ったらしい犬種の”バロン”2月で2才、♂。
ヨロシクねwww
いつか、ラッシュとドックランで遊ぼwww!!

(mixiの方にバロン日記あるのよ)
じゅんじゅんママ #-
 
ブタ耳と格闘してるラッシュ君、超いけてますよ~。
弟の方が色々、食べてるね~。
うちは、ひづめだけかなあ~。
でもあまり好きじゃなかったみたいでした。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
バロンおかんさん 
Aちゃんですね。いらっしゃいまし!!
賀状にワンコがいたから、これは飼ってるの?デザイン?と気になっていました。
プチバセかわいいよね~。ラッシュも一度遊んだことあって、すごい盛り上がって
楽しそうだったよ。次飼うからこいつかな、とか思ってたのよ!
ドッグランで遊ぼ!! mixiってどうやって見ればいいの?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
いけてはいないでしゅ。相手は静物ですから。
何か勘違いしてるんでしょうね。
ひづめの好きじゃない子もいるんですね。
姉弟とはいえワンコもそれぞれですね。
noji #b0jJgkz.
 
i-189豚耳と戦ってるi-197かわいい~i-237
シエルも前はヒヅメと戦ってたんですが、
今はそんな事としてると横からかっさらわれるので、
やらなくなっちゃいましたi-229

次はブタ鼻に挑戦ですねi-280うちも耳&鼻あげた事ありますが、
ヒヅメや骨より反応薄かったですi-84
一番テンション上がったのは、馬肉かカンガルーのアバラかなぁ…?
見つけたらあげてみてくださいi-278
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
そんなことやってると横から。。たしかに!
アクセルちゃんはやりたいのをこらえてるのかな。(笑)
鼻、あばら、、どんどんマニアックになっていきますね。
自分が、怖い!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/167-f116f157
