お正月の過ごし方/ 6ヶ月25日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
お正月の過ごし方/ 6ヶ月25日 
早朝散歩をウリにしているラッシュですが、今日はみんな寝坊。

初詣がてら近所の神社に行くことにしました。8時出発です。


sho2.jpg



神社には「犬の散歩お断り」という立看が。ラッシュは散歩じゃなくてお参りに来たんですけど。

と思いながらも一応境内は抱っこでお参りしました。おかげで手も洗えなかったです。





家に帰っておせちの支度。これが毎年とっても時間がかかるんです。できたの11時半くらい。


sho3.jpg




ラッシュもやっとこ朝食にありつけます。フードにシーザーのマグロをトッピング。

乗せるだけだとマグロしか食べないから、フードにマゼマゼ混ぜ込んだらしっかり

完食していました。

でも、こんなにおいしいお食事は、盆と正月だけなのだよ、ラッシュ君。


sho4.jpg






午後はお客さんが来て、その後ランにお散歩に行ったら、いつも通りのご近所さんメンバー。

昨日、今日と、さすがに遠くから来る人はいないようでした。








そして、本日のメインイベント、初風呂










sho1.jpg




シャンプー嫌いのラッシュくんも、みんなと一緒だと安心するもよう。そんなに怯えてないでしょ。。





↓今日も読んだ印のWANポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
←安くてお洒落な犬服(ジャックはS)いっぱいHarnessDog(自由ヶ丘)にリンクリック!
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
寝坊で8時出発ですか?我が家は8時半までみんな寝てました。
おせち、おいしそう!海老が・・・蟹が・・・ゴクッ。
こはると風夏のトッピングは黒毛和牛(しゃぶしゃぶ用)でした。
わがままな姉妹はお肉だけ拾って食べて、お肉のおかわりをねだります。
じゅんじゅんママ #-
 
うちは初詣、まだなんですが、明日、あたり行ってみたいと思います。
ラッシュ君、初風呂!!楽しそうですね~。お子さん達の方がもっと楽しそうかな。
ラッシュの母 #vBrmnerk
こはる&風夏父さん 
黒毛和牛ですか・・・ゴクッ。
パピーちゃん達、贅沢させすぎ!私がいただきにいきます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
ラッシュが楽しかったかどうかは不明ですが、
子供達は、明日も一緒に入る~!
と、どういう訳かとっても楽しかったようです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/164-07835b44
