大晦日に思うこと。/ 6ヶ月24日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
大晦日に思うこと。/ 6ヶ月24日 
今年は8月の終わりにラッシュがやってきました。
まだ、ラッシュが来てから4ヶ月しか経っていないんだ!
もう、ずっと前からいたかの様な存在感。
毎日、こやつのために、泣いたり、笑ったり、走ったり。
その他の瑣末なことは、みんな帳消しにされてしまうような2007年でした。
サンキュ、ラッチュッチュー!! 色んな意味で。


     [今年の思い出のアルバム]
mat1.jpg
mat3.jpg
mat4.jpg
mat5.jpg
mat6.jpg
mat2.jpg



最後に。この拙いブログを見に来てくださるたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
ラッシュを通してたくさんの出会いがありました。
コメントをくださるみなさんとお友達になれたのも、今年の大きな収穫です。
クリスマスに鬼のように記事を書いたら、ブログ村のジャック部門で7位に上がったのも嬉しかったな。
そして。最近気付いたのですが、このブログはコメントをくださる方以外にもたくさんの方が見てくださっているのですね。(気付くの遅すぎ。。) 「楽しみにしています」とか「参考にしています」とか、何気ない言葉に背中を押してもらって、なんとかかんとか書いております。
前に一言くださったあの方は、どうしていらっしゃるかな、と気にもしたりしています。ブログをお持ちでない方も、ひとことだけでも、遠慮なさらずコメント残してくださると嬉しいです。
ではでは、来年もラッシュとともにさらなる迷走驀進を遂げる所存でございます。
皆々様におかれましても、愉快な年になりますように深くお祈り申し上げます。



↓INがめちゃくちゃ弱い私に愛のワンClickを。。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
←安くてお洒落な犬服(ジャックはS)いっぱいHarnessDog(自由ヶ丘)にリンクリック!
スポンサーサイト
 
プルピーママ #-
 
ラッシュくんを8月末に迎え入れたんですね~(^o^)
毎日楽しく賑やかな生活を送られて
ラッシュ母さんも今ではラッシュくんがいない生活なんて
考えられない程大きな存在になっているのでしょうねぇ!
私もラッシュ母さんと知り合えてとても嬉しく思っております。
ブログもいつも楽しみに見ています(^o^)
つい見ていて笑いたくなってしまう様なとても面白くって楽しいです。
本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^_^)/
また来年ドッグランでお会い出来るの楽しみにしています~!

noji #b0jJgkz.
 
うちのアクセルも8月に家族になりました~i-179
私も同じく、気分的にはもっと前から一緒にいるような気がしますi-84

初めて訪問させていただいてから、あまり日は経っていませんが、
同じJRTを飼っている分、『うんうん、そうだよね~』と共感できる部分も多く、
楽しく読ませていただいてますi-179
これからも記事楽しみにしていま~すi-175
良いお年を~i-236i-88
maho #-
 
今年はお互いに新しい家族が増えてとても賑やかな年になりましたねー。
そのお陰でラッシュくん&ラッシュの母さんとお知り合いになれて嬉しいです。
ラッシュくんも大人になりましたねー
来年もラッシュくんの元気っぷりを楽しみにしていまーす!
我が家のテラ共々、よろしくお願いします★
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくんとラッシュの母さんとブログを通してお知り合いになれたことが、とてもうれしい出来事です。
来年はラッシュくんが何をしでかすか楽しみです。(笑)
こはると風夏ともども、来年もよろしくお願いします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
昨夜、ラッシュのお散歩でガンガン引っ張られる
夢をみてうなされました。本当に大きな存在です。
私も今年最後にプルピーママさんに会えて、
とても嬉しかったです。
女の子らしい性格が表れているプルピーママさんの
ブログも楽しみにしています。来年もガンガン
更新してくださいね!また遊んでください!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
nojiさん 
私も関西系なnojiさんのブログ、好きです。
来ていただいて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
子犬の成長は早くてビックリですね。
色々と親近感のあるmaho&テラちゃん。
来年もかわいこっぷりを楽しみにしています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
私も父との漫才を、毎度楽しみにしております。
来年も毎日更新してくださいよ~~!!
ショコラママ #-
 
あけましておめでとうございます!!

昨年は年末ギリギリにラッシュ君一家とお近づきになれてとても嬉しかったです^^
今年はオフ会なんかで実際にお会いできたりしてv-10

子育ての先輩としてもこれからもよろしくお願いいたしますv-218
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
あけましておめでとうございます。
年末ギリギリにナンパが成功してよかったです。
ショコラママは東京ですっけ??
オフ会お願いします~。
犬育ての先輩としてこれからもよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/162-324de1e5
