クリスマス会/ 6ヶ月18日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
クリスマス会/ 6ヶ月18日 
クリスマススペシャル「暇な主婦日記」もいよいよクライマックス。
イブだというのに3時間もお散歩をしてしまった暇な主婦。
その後、5時までお昼寝という大失態を冒してしまったのであります。危うし。

でも、大丈夫。お買い物は昨日ダイエーですませたし。(天才)
メニューも、ポタージュ(あたためるだけ)、カナッペ(乗せるだけ)、
ステーキ(焼くだけ)だから。(天才)

宅のラッシュちゃんには、スペシャルディナー、豚骨ささみ丼ステーキ乗せを用意
したざます。チェキラッ!  まずそー。

ev1.jpg


さぞかし喜ぶだろうと思いきや。
なんと、ん~万円の松坂牛(大嘘)を丸呑みです。
なんで、味わわない! おいしいものを最後に、とかはないんですか
あなたの世界観には。と、あまりの暴挙に暇な主婦、お説教。
次回は下の方に埋めてやる。(暇な主婦、学習)

ev2.jpg


「・・・・・」




クリスマスだからワンコ用ケーキも買ってきたよん。暇な主婦、用意がいい。

ev3.jpg


これが、堅い! ケーキなのに。。かなり格闘していたので、こりゃいいや、
と思ったら。土台の材質は、ラッシュくんの嫌いなドッグフードです。
3/4くらい残してました。。(暇な主婦の負け)

ev4.jpg


おっと、ラッシュ君。窓の方に走っていって吠えまくってます。
もしかして、サンタさん? 来てる!?

ev5.jpg


to be continued.. 皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。遅ればせながらメリークリスマス



↓INがめちゃくちゃ弱い私に愛のワンClickを。。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
←安くてお洒落な犬服(ジャックはS)いっぱいHarnessDog(自由ヶ丘)にリンクリック!
スポンサーサイト
 
tomo #-
 
メリークリスマス!
スペシャルディナーはおいしそうですね。
ラッシュ君はサンタさんからのプレゼントを待っているのでしょうか?

今日はお会いできてうれしかったです!レクチャーが長引いて時間がなくなりバタバタでしたけど・・・ラッシュ君、さわやか王子でした!
そらはお帰りモードでクレート&バッグに入ってしまってご対面とはいきませんでした。スミマセン。
ラッシュ君、かっこいいのでモデルいけますよ、絶対!
hana #pChZp3ac
 
何時の間に、沢山更新されいたんですね。
ラッシュちゃんもクリスマスはご馳走だったんですね?v-274
ケーキも可愛い♪でもドッグフードは残すなんて贅沢ワンコだ
うちのキャンクラには有得ない!(^_^;

イルミネーションも綺麗に飾ってあるじゃないですかぁv-221

スリードッグベーカリーのお洋服って私は買った事がないですけど
大好きです。
アメカジっぽい格好良い系でお洒落ですよね?
mariko #P6YictLc
 
もう終わっちゃったけどメリクリでーす♪
ラッシュくん、初ケーキ(?)美味しかったかな?
ステーキ丼もすげ~っ!豪華だぁぁぁ!
うちは人間だけ2日ともケーキ食べて、ワンコたちには無し。
ひどい飼い主です。はい。
ショコラママ #-
 
えさの丸呑み!我が家も得意ですよぉ^^
取られてたまるか!って勢いで平らげます・・・

それにしても、豪華ディナーにクリスマスケーキ付きなんてラッシュ君がうらやましい・・・とショコラが申しております♪
ショコラ「わたしなんて華凜が落としたケーキのスポンジ部分のかけらだけよぉぉぉ~」
ラッシュの母 #-
tomoさん 
昨日はちらっとお会いできて嬉しかったです。
tomoさんの背後から、スタッフの視線がつき
ささり、早々に失礼となり残念でした。
レクチャーは楽しかったですか?
ラッシュ君が、さわやか王子?モデル??
視力検査をおすすめします。v-30
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
クリスマスに狂ったように更新している暇な主婦です。
来た当初はガッツキ君だったのに、ドッグフード
は相当お腹がすかないと食べません。平成生まれは困ったものです。
我が家はイルミネーションといえるほどのものではなく、
ただの電飾です(力が入ってない)。。
スリドご存知なのですね。アメリカからやって来て、カフェ付き
ショップもあるらしいですね。私もあの雰囲気、好きです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
メリクリ~!
ラッシュ君、パウンドケーキは食べたことありますが、
デコレーションケーキ(ちっちぇ!)は初めてです。
チョコレートのデコレーションは気に入ったようですが、
土台(スポンジではない)については、犬をなめんなー。と申しております。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
飲んでおいしいんでしょうか。謎です。。
ラッシュが、華凛ちゃんのスポンジの方が
よかったよー! と申しております。
プルピーママ #-
 
先程(朝)コメント入れたつもりだったんですが・・・
反映されてなかったみたいですm(__)m
私良くドジるんです(笑)
ラッシュくんのスペシャルディナー豪華ですね~!
ママのスペシャルディナーとケーキ食べて
楽しいクリスマスになりましたね(^o^)
ラッシュくんはドッグフードではないんですかぁ~?
いつもママさんの手作りご飯食べてラッシュ君も幸せですね♪




ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
ラッシュは全然ドッグフードです。食べなくても、ドッグフード!
今日も全く手をつけずに残っています。食べなかったら20分でさげろ
とかいいますが、ずぼらな我が家は置きっぱなし。夜中に食べてる時も
ありますが、朝の散歩の後にやっとこ食べたり、量の把握も全くできてません。。
クリスマス用にささみなんたらは買ってきました。(しかも間違えて成犬用!)
手を加えたことといえば、ステーキの切れ端をゆでて乗っけただけです。。
だから、私は、ステオクではなくヒマオクなんですってば!!(いばれない。。)
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、豪華なクリスマスディナー良かったね!!
ラッシュ君にとって初めてのクリスマス、兄弟、幸せなんだと実感します。
インスタント用のケーキ2回分入っていて昨日も作ってあげました。
作ってる間、片時も離れず見てました。
昨日、ジャックの新年会のリハーサルでマロン君と遊びましたよ~。
ラッシュの母 #s7MiK6EA
じゅんじゅんママさん 
片時も離れず見てるっていうの、かわいいですね~。
姉ちゃんも幸せ者です。
新年会のリハってありですか? それを、忘年会
と呼ばないところが、こだわりですね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/155-75667bc4
