イブの昼間/ 6ヶ月17日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
イブの昼間/ 6ヶ月17日 
こんばんは、しょこたんです。
うそ。ランクアップを狙って強力タグを使ってみました。(姑息)
(森進一風に)こんばんは、暇な主婦です。
約束通り(誰と?)、暇な主婦がクリスマスイブにブログを更新です。

暇な主婦は考えました。イブの日中はどう過ごそう。
へたに遠出して、夜のおうちクリスマスに響くのも危険だし。
家で大掃除もなんか違う。
そこで、お得意の自由ヶ丘3時間お散歩コースに出かけることにしました。(天才)

jiy1.jpg


まずは、ABCマートすぐそばのわりと大きなペットショップスリードッグベーカリー
でお買い物。

jiy2.jpg


今夜のためのラッシュのケーキ、そして意味もなく服とおもちゃを購入。(暇な主婦の負け)

jiy3.jpg


大好きな雑貨屋さん「CIBONE」の3階にワンコOKのカフェがあると聞きランチ。
(タローが変顔ですけど、そこはスルーで)

jiy4.jpg


ドッグカフェではないので、広くてゆったり。ツボ!でした。ワンコのご飯はないので、フードボールとコング持参。朝食のだらだら食いの残りや、ささみ巻きジャーキーなど、ラッシュとカフェに行くときは持ち物が多くて大変。

jiy5.jpg


そして、なんと、今回は必殺おもちゃとして、ハナコのキツくなった靴まで持参!(天才)

jiy6.jpg


でも、これって叱られるから燃えるんですね。さあどうぞと与えても全然遊んで
くれませんでした。(暇な主婦の負け)

jiy7.jpg


パンをちぎってくれるハナコに、媚びを売るラッシュ。

「「ドッグカフェ」とか言うわりに、テーブルの下にいるおいらは、どないやねん!?」








気を取り直して「熊野神社」の公園で遊び、

jiy8.jpg


その間、大好きな「黒船」のどら焼きを買いに走る、暇な主婦。(クリスマスなんてなんのその)

jiy9.jpg


やっとこさ帰ってきたら、ラッシュ君爆睡です。暇な主婦の勝ちと思いきや、
暇な主婦も寝ています!  今夜の準備は大丈夫なのでしょうか。(この勝負引き分け)

jiy10.jpg


明日は、暇な主婦改め「素敵な奥さん」の華麗なるクリスマスパーティをお送りします。
(暇な主婦、リベンジ!?)



Click here↓
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ   ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
メリークリスマス!
素敵なクリスマスが、ご家族みなさんに訪れますように!

楽しそうなイブですね。
自由が丘。私いったことない。。ははは。。
帰国できたら、行ってみよ。。。
プルピーママ #-
 
自由が丘3時間コースとは凄いです~
ラッシュくん家からお近くですかぁ~?
いろいろワンちゃんのお店ありますよねぇ~!
家も良くポンポリ(ワンちゃんのお店)行きますよ~
素敵なお洋服着てお散歩&ドッグカフェと
満喫した自由が丘3時間コースでしたネェ(^_^)/
今度ご一緒に駒沢のドッグカフェにでも行きたいですね~
ドンナ母 #-
 
コドモがいない私は更にヒマヒマ主婦です~(笑)
3時間の長時間散歩、お子ちゃんたちも付き合ってくれるんですね!
え?なにか特典があったんですか(笑)
自由が丘でカフェでお茶してショッピング。。。素敵なクリスマス。いいなー。
素敵な奥さんのパーティー報告楽しみにしてますよ☆
じゅんじゅんママ #-
 
メリ~クリスマ~ス(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
3時間のお散歩コース、満喫できましたね~。
最近、ドッグカフェ行ってないなあ~。ブログ見たら行きたくなっちゃった!!
我が家はイヴイヴにパーティーしたけど、年々、簡単なものに・・・
ラッシュ家のパーティー楽しみにしてますね!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
メリークリスマス!
帰国の際には、自由ヶ丘ご案内します!!
(こんなんでよければ、、ですけど)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママさん 
不動産屋の表記では徒歩20分となっていましたが、
絶対もっとあります。ポンポリ、ネットチェック
しました。ぜひ行ってみたいと思います。
なんせ初心者なのでいいお店あったら教えてください。
カフェ行きたいです~。
暇な主婦は、平日14時までオーケーです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
いやいや、常々言っていることですが。主婦って朝昼晩
働きづめに働いても、まだ仕事がある。
しかも、地道なことばかりでモチベーション保つの大変だし。
会社でコーヒー飲んで打ち合わせしてる方が楽だと思います!!
だが、私は大掃除放棄。年末にあえて、暇な主婦と化しています。
ダメじゃん。。
子供達のお目当てはどら焼きでした。前日のクリパでお持たせで食べるの
を楽しみにしていたのに、出て来なかったので。。(ありがち)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
素敵な奥さんの予告をすっかり忘れ、
次回のブログはヒマオクのままでした。
申し訳ございません!
メリークリスマス!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/154-9a048c52
