カミカミ王子/ 6ヶ月15日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
カミカミ王子/ 6ヶ月15日 
おもちゃいただきました。「ペットステージ スーシングトレジャー」。

おやつを入れて遊ぶおもちゃです。

黄緑部分の真上に若干大きな穴があってそこからじゃないとおやつが出てきません。







ラッシュ君夢中です。押したり、振ったり、落としたり、出てきそうで出てきません。

絶妙な作りに写真がぶれまくるくらい一生懸命遊びました。

こりゃ、いいのもらったな~と思ったら。。


kami.jpg



秒殺です(5分くらいは遊んだかな)。


ちからわざです。。砕いてだすもんと違うっちゅうねん!!



そこの、カミカミ王子、出て来なさい!






kami1.jpgヤベッ!!







  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
ショコラママ #-
さっそく! 
早速遊びにきちゃいましたぁぁぁ♪
初コメ、ショコラママです^^

ラッシュ君(あれ?君でよかったですよね^^;?)かわいい~~~v-238
秒殺・・・わかります・・・かなり悲しくなりますよね・・・
ま、それでこそジャック!ってな感じで^^;

これからもKID`S&ワンコともによろしくおねがいいたしま~す^^

追記・・Book Markさせていただいてもいいですか?
プルピーママ #-
 
ラッシュくん新しいおもちゃで楽しく遊んでうれしいなぁ~♪
あれれ!!!やっちゃいましたかぁ~
家のプルもピイピイ鳴るぬいぐるみをあげるとものの5分で
破って綿を出してしまいます~(笑)
ラッシュくん今丁度ヤンチャ盛りですよねぇ~!
これからの成長楽しみです~♪

ラッシュの母 #nvGOVa3M
ショコラママさん 
お忙しいのにコメントありがとうございます。
「せっかくのおもちゃが~」と思うと同時に、
「やるね、あんたも」とにやける所は
ジャックの飼い主ならではですよね。
KIDS&! ワンコよろしくお願いします。
こちらこそ、ぜひリンクさせてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
プルピーママ 
綿出しますよね。なんだか楽しそうだから、
やらせといたら「オエッ」て。
終電のサラリーマンみたいな後ろ姿で
吐いてました。食べた?
飼い主も成長をとっても楽しみにしてるんですが、
敵もなかなか、です。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/152-826b3d1f
 
ペット に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
