モデルデビュー/6ヶ月13日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
モデルデビュー/6ヶ月13日 

暗い話題が続いたので(?)


今日は明るい話題をひとつ。


ラッシュ君ついに、




世界進出です。





e6f58f3c4af3bbc0206725523854f63b_VOGUE_sm.jpg




以上、ロイター通信でした。(意味不明)



お好きな雑誌の表紙を飾れます。
http://www.magmypic.com/
[アップロード]して[mag my pic]をクリックするだけ。



  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
 
★ジャック★ #-
 
ナーイス★
びっくり!なんかぴったり合っちゃってるよぉ~
シャープな顔立ちのラッシュくんだから
ほんとにモデルデビューできるかも♪
アタシもやってみよーっと・・・
maho #-
 
マジでビックリしてしまいましたよぉ~!!
ラッシュの母さんにまんまと騙されちゃった。
また、使ってるお写真がなんか、オシャレだし。
こんなのがあるなんて、面白いですねぇ
ていうか、見つけたラッシュの母さんがすごいかも。
tomo #-
 
さまになってますね、ラッシュ君!
ホントに売ってそうな仕上がりの表紙です。
犬用の通販雑誌のモデルとかチャレンジしてみたらいかがでしょう?
じゅんじゅんママ #-
 
お~~~!!ついに弟、やった~と思いましたよ。
この写真、モデルぽくっていいですね~♪
うちもやってみよ~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ジャックさん 
カメラ目線の写真とか、かわいい写真とかが全くなく、
そうとう前の写真を引っ張り出してます。
モデルの素質はないようです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
びっくりしてくれて嬉しいです。いい人だー。
今度テラちゃんと双子ってことで売り出したいですね。
年末に超ネットサーフィン。現実逃避してます。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
それ、実物見てから言ってくださいよ~。
早くお見せしたいわ。いまいちの男。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
姉ちゃん、期待してるぜ!(ラッシュより)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/150-d3c9315e
