犬診断/6ヶ月12日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
犬診断/6ヶ月12日 
昨日はからみづらい記事を書いてしまったので、あわてて更新。
いぬ占い ←クリック
ご存知ですか?あなたを犬にたとえてくれます。

私と旦那はシェパード。
inu1.jpg

長男はダルメシアン。
inu2.jpg

長女はサモエド。
inu3.jpg

末っ子はジャックラッセルです。
inu4.jpg


あとよく目にする脳内メーカーも、そのサイトでやってみました。私の頭の中です。


「 ・・・ 」


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
行ってきましたよ、いぬ占い。
母はちん、父はラブラドールレトリバーでした。
母の方は、結構当たっていると申しておりましたが、父の方は??でした。

毎朝の運動は苦苦苦の発散?(笑)
maho #-
 
面白いですねぇ!犬占い。
ちなみに私は「チャウチャウ」、オットは「狆」でした。
何となく、当たっているふしが・・・

ラッシュの母さんの脳内、見た瞬間笑ってしまいましたよ~(失礼)
私の脳内は恥ずかしくてお見せできません(泣)
★ジャック★ #-
 
犬占いやってこました。
アタシは「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」でした!
う~んなるほど・・・意外と当たってるかも!?
脳内メーカー^^
ラッシュの母さん・・・笑える(失礼しました)
何をそんなに??? ラッシュくんのことかな?
お子さんもまだ小さいのにラッシュくんのお世話もで
きっと大変なのかな? 良くがんばってます!
アタシもがんばろぉ~っと^^;
tomo #-
 
犬占い、面白いですね~
私は「パピヨン」でした。う~ん、なかなか当たっているかも・・・

ラッシュの母さんの脳内の中央にある「変」が気になります。。。
じゅんじゅんママ #-
 
犬占い、ボクサーでした~。
それに頭脳メーカーは、驚、驚、驚・・・ある意味刺激を受け易いので当たってるかも!!
Parson #-
 
早速行ってきました。
私はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアでした。
私もテリア??

母さん、日々の苦を楽・歓に変えて、がんばりましょう!
私の脳内は、まるでデビル(悲)

chiko #-
 
苦・・・って何をそんなに??
私も犬占いやってみましたよ~。ヨークシャ・テリアでした!
え~!と思ったけど、結構当たってるかもです。。

ジャックラッセルって出たら 性格どうこうより嬉しいですよね~♪♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
母は高貴なお方なんですね。ラブも格好いいけど。
逆に、早朝散歩とかしてるから、苦なんですわ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
チャウチャウって懐かしい!癒し系ですね。
笑ってください。笑っていただいて、なんぼです。
でも、私より恥ずかしい脳内とは??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ジャックさん 
キャバリアは最近とっても人気ですよね。
実際の私は、小学校の通信簿に「楽観的です」と書かれた
くらい、筋金入りのオプティミストなんですよ。
ログ上ではおかしなことになってるけど。
何もがんばってないし、辛くもないのでご心配なく~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
パピーちゃんなんて、ラブリーでいいな~。
私もとっても気になります。
「変」を核にした、「苦」って。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママ 
やっぱりママは体育会系ですね!
「驚」っていうのもあるんですね。
ジャックラッセルを見てたら日々
「驚」ですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
テリアでデビルってなかなかですね。
苦は苦でも変な苦ですから、結構
本人的には楽・歓なんですよ??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
何をそんなに、ってこっちが聞きたいです!(笑)
ヨーキーって犬の宝石とか言われてるんですよね。
でもそうかも。どうせテリアならジャックラッセルって
出てきたらもっと嬉しいですよね。(親バカ?)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/149-097476c3
