飼い主のトレーニング/6ヶ月11日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼い主のトレーニング/6ヶ月11日 
転んでもただでは起きない私は、どうせお散歩させられるなら、ぜったいに痩せてやる! と企んでいます。散歩コースの公園にはステキなトレーニングスポットがあります。

taiso1.jpg

左から、背筋のばしローラー、腹筋マシン、背筋マシン、ぶらさがり健康器です。(ただのベンチと鉄棒です、はい。) 早朝は誰もいないので人目も気にせず、背筋を伸ばし、鉄棒にぶらさがり、腹筋・背筋30回ずつしていく、まるでキンニクンのような専業主婦○○歳。

さらに痛いことに、耳ホッカ(イヤーマフ)なんぞをしちゃっているのだ。
ジャ、ジャーン

taiso2.jpg


駒沢ではこんなのしてる人みたことないけど、イケテルとかイケテナイとか言ってる場合じゃない。12月の早朝は、耳ちぎれますから。
そして、これを小動物と間違えて烈しく攻撃してくるラッシュと絡みあいながら、今日も屋外で背筋をするのであった。 

taiso3.jpg


これで、いいのか!?



  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
hana #pChZp3ac
 
腹筋、背筋30回毎日してるなんてさすがラッシュ母さん凄い
きっと長生きしますよ(笑)
何でもきっちりやるタイプって所、いつも偉いと尊敬します。

↓軍手だったんですね(^_^;)アセアセ... ちゃんと読めよ!
tomo #-
 
早朝からトレーニングってすごいですね~
背筋伸ばしは気持ちよさそう。
何時頃散歩に行かれてるんですか?
家の近所は坂が多いので気が向いたらそらと一緒に坂道ダッシュしてます。
maho #-
 
早朝お散歩。何度聞いてもすごいですね。
しかも、しっかり自分トレーニング。
偉いっス!主婦の鑑っス!!
昼間でも風のある日は耳がちぎれそうになるので私もイヤーマフやろうっと♪♪
ドンナ母 #-
 
イケテマスよ!!イヤーマフかわいい~v-354
ママさんトレーニング中はラッシュくんはどこかにつながれて待ってるんですか?
ドンナだったら激しく吠えそう・・・
ジャックはマッチョなワンコだからママさんもぜひ!頑張ってください!!
って、私も見習わねば(笑)
chiko #-
 
すごいです!散歩の時間も無駄にしないとは・・・
私なんて 一緒に走るくらいで 散歩後はおやつですから何の意味もないランニング・・といったところ。こんなんじゃ痩せるはずない。。
ラッシュママさんを見習わなきゃいけませんね。。

朝の散歩時は 体が起きて良いですね~♪ ラッシュくんはその間 見てるの~?
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュの母さんのパワーには、頭が下がります。
私には真似できませーん。
腹筋割れて、カッチンコッチンですか?

私は自転車通勤なので、冬は耳がちぎれそうです。
が、イヤーマフする勇気がありません。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
きちんとやる人は、家で寝る前とかきちんとやるんですよ。
私はただの怪しい人です。
最近は、暗くて寒くてお散歩時間もどんどんのばしのばしに。。
慣れないことしてるから、寿命も短くなりそう。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
お散歩時間は5時半が自慢だったのですが、
あまりの暗さと寒さに、じわりじわりとのばし、
ただ今6時10分出発です。
6時すぎるとK公園はお祭りのようにすごい人が
歩いていてこわいです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
この記事は笑ってもらおうと書いたのですが、
笑えないようで、とっても居心地悪いんですけど。。
イヤーマフは驚きの温かさ。セーター一枚分は
違いますよ!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ラッシュは背筋マシンにつないでいたんですが、
誰もいないし私達見えないリードでつながれて
いるので、フリー(違法)にしてます。
私のそばで落ち葉の下をあさって楽しんでますよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ほめればほめられるほど恥ずかしい私。。
ラッシュははじめは驚いてリードつっぱらかしてたけど、
もう慣れたもんで、その時間は待機状態です。
私も朝の散歩の後の、珈琲とチョコレートが
とっても楽しみ。でも、うかうかしてると
長男が起きてきて大事な時間が奪われるので
ありました。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
私の腹筋は、まいうー芸人系です。
イヤーマフは感動の温かさですよ。
父にしてもらたいたいな~!!(爆)
じゅんじゅんママ #-
 
10年位前までは、ぶら下がリ健康機で、けんすい10回やっていましたが、長く続かず今に至っています。今は、ちょっと散歩中走ったり、誰もいない公園でじゅんじゅんを使って短距離(5~6メートル)を何回も走っています。何日か続けていると、需給力がついてくるみたいです。何故、走るのか??・・・自分の為なんです。(最近運動不足で・・・)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
おっ!!ようやっと体育会系ママさんの登場ですね!
じゅん姉に続いて、ママのことも姉貴と呼ばせていただきます!
けんすい10回!!私は10秒ぶらさがるだけでも苦しく、
最近20秒くらいぶらさがれるようになって喜んでます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/148-dfea8149
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。