飼い主の恐怖体験/6ヶ月10日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
飼い主の恐怖体験/6ヶ月10日 
私はト○が苦手。ハ○も、カ○スも、ハリポタのヴォルデモー○のように名前を書くのさえ恐ろしい。

今日散歩をしていたら、ラッシュくん枯葉の中から何やらグレーでフワフワしたものを見つけ、

口にくわえぶん回し出しました。。


それってもしかしてもしかしたら、、ト○のヒナ???


teb1.jpg



ギャーッ!!


走る私。 ピッタリついてくるラッシュ。 しかも時々ブンブ

ンブン。。ブンブンの衝撃が怖すぎて、

リードを放して逃げました。。


teb2.jpg


死ぬかと思った。小倉さんちのジャックラッセルは○○の○○を掘り当てたというし。

ラッシュがやっと放したようなので、彼を捕獲後、遠~くの方から恐る恐る目を細めて

視ること約5分。

工事の方の「手袋」が裏返ったものが確認できましたとさ。

でも、あの時ばかりはラッシュと刺し違える覚悟でしたよ。 お散歩も命がけです。




teb3.jpg

アホくさ。



小倉さんちのジャックが何を掘り当てたかは、こちら。
飼ってはいけない!飼ってはいけない!
(2005/11)
小倉 智昭

商品詳細を見る


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
あはは~~~~っ!
超笑ったーーーっ!!
小倉さんちのミレちゃんよりはマシだけど
本当にヒナだったら恐ろしいねーーーっ!
うちの近所に孔雀飼ってる家があるんだけど
ラッシュ母さん倒れるね。(笑)
hana #pChZp3ac
 
そんなに鳥が嫌いなんですかぁ≧(´▽`)≦アハハハ
鶏肉も駄目ですか?
ところで、ヒナちゃんはどうなったの?
ラッシュちゃんの餌食ですか?v-12

リード放しちゃ駄目ですよぉ(笑)
母は命がけで息子を守らないと。。。v-91
じゅんじゅんママ #-
 
たまに、垣根の中に頭を突っ込んで何か探してる雰囲気・・・
でも、じゅん姉は、わんのくせに鼻がどんくさ。
他のわんちゃんはおやつの匂いがすぐ分かるのにしばらく経ってから
気が付くみたい。
ドンナ母 #-
 
くくく・・・(笑)
この記事はきっと苦虫を噛み潰したような顔で書いたんでしょうね(笑)
ラッシュくんにすっかりドキドキさせられちゃいましたね!!
ミレちゃんは一体何を・・・????
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュの母さん、鳥が苦手なんですね。
じゃあ、私が良く行く公園は、きっとダメだ。
カラス、鳩、ムク鳥、トンビ、スズメと鳥の宝庫ですから~。
昨日、車で東名高速のガード下で信号待ちをしていたら、フロントガラスに糞を落とされました。
そう言えば、先日風夏がトンビに狙われて、急いで逃げました。

テンプレート、シックでアダルトでとっても素敵です。

小倉さんの本は我が家にもありま~す。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
小さい時に窓から家に入りこんだハ○に飛びつかれた
トラウマがあるのです。
くじゃ○~??死む~~~!!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
チキン食べるのは大好き。ただ鶏肉に触れないので、
スーパーでは唐揚げ用を、お肉屋さんでは切ってもらってます。。
だから、「軍手」だったんですってば。すみません騒ぎ過ぎで。v-46
カラ○が襲ってきたら、間違いなく一人でダッシュで逃げます。
ラッシュの母 #-
じゅんじゅんママさん 
ラッシュも! フード落とした時とか目の前にあるのに、くんくんやっても
すぐ見つけられないんです。姉さん似だったんだー。
悪いものはすぐ見つけられなくて助かりますけどね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
このページは二度と読み返せないと思ってたけど、
このコメント書いてるだけでも心拍数上がってきた。
レミちゃんのものは、恐ろしすぎて私の口からはとてもじゃ
ないけど、言えません。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
上野動物園とか浅草雷門とか、ハ○がいるところは行けません。
公園でお弁当とかも厳しいです。
ただ、ラッシュがいれば寄ってこないのではないかと
、春のお花見では期待しているのですが。
トンビに狙われたって。。かっさらっていくですか??
くわばら、くわばら。
テンプレートは父さんのように自作できませんから、
なかなかいいのがなくて。勉強しないとですね。
ジャック所有者のうち、小倉さんの本所有者は何%くらいですかね。
いい副業してるな~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/147-0163a7fa
