空中キャッチ/6ヶ月7日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
空中キャッチ/6ヶ月7日 
空中キャッチは一度トライして、まったくセンスを感じられなかったので休止していました。しかし最近どこかのログで、空中キャッチは何度もやってるうちにできるようになる、というのを読み。再トライ。なぜかその日のうちにできるようになりました。気合いの問題?私の?

来い!!
jump1.jpg

トリャ~。
jump2.jpg

やったぜ。ていうか、遊ぶ前に部屋かたせ~。
jump3.jpg

狩った、狩った。
jump4.jpg


たまたま持っていた知育玩具が大きさといい重さといいピッタリ。輪ッかをはずして遊ぶそうなんだけど、そんな知的な遊びができる訳もなく。思わぬところで役立ってます。
知育コットントーイ 504円



  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
すごい!
ラッシュ君、ジャンプしてキャッチ!?
難度高いですよ~。
パチパチ!

我が家は、最初は口にめがけて投げてやりましたよ~。
maho #-
 
芸が出来るなんて、兄貴すごいデスね(byテラ)
やっぱり、すごいジャンプ力!
よくキャッチの瞬間を撮れましたねぇ~♪♪
ウチも何かチャレンジしてみようかな?
ドンナ母 #-
 
おお~!空中キャッチができるなんて格好いい!
実は投げる方にも技術が要りますよね、母さんがんばって☆
前記事の犬の能力はすごい、という話...私も同感。
犬ってすごい。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
空中ジャンピングキャッチをマスターしましたか。ラッシュ兄さん。
ジャックの運動神経の良さには驚かされますよね。
次はフライングディスクですか?
わたしは、ディスクドッグに憧れてますので、風夏で挑戦しようと思っています。
しかし、飼い主の体力に不安が・・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
口めがけてるのにどうしてもジャンプしちゃうもんだから
ジャンピングキャッチに切り替えました。ジャックですね。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
キャッチの瞬間は本当に難しくてお腹で切れてる
ものばかり、画像がつぎはぎなのがおわかり
いただけるでしょうか。間違い探しみたいな。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
そうなの!投げる方に技術がいるんですよね。
今日はなんか私がへたで全然ダメでした。
邪念ありすぎですから。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
ぜんぜん空中ジャンピングキャッチとかいうかっこいいものではありませんから。
新聞紙の上飛んでるくらいなもんで。。
父は風夏ちゃんのためにすんごい若返り(今もお若いですけど!)そうですねv-218
じゅんじゅんママ #-
 
凄いです~。お見事、空中キャッチ!!
やはり血は争えませんね!
じゅん姉も7ヶ月の頃、サークルを飛び越えて
脱走・・・痛い思いをしたのかそれからやりませんけど。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
7ヶ月でサークル越えですか??
うちも、来客に「もうすぐ飛び越えるね」と
必ず言われ、まさか、と思っていましたが。。
痛い思いをしてくれるといいです。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/146-5eeb084b
