ラッシュのお仕事/6ヶ月2日 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュのお仕事/6ヶ月2日 
僕にはお仕事があります。

では、行ってきま~す。
ele玄関行き

みんな、来てる?
ele行くよ

こっち、こっち。
ele行った

朝、パパとハナコちゃんをエレベーターまで送ってあげるのが僕の仕事なんだ。
eleみんな

じゃ、いってらっしゃい。
e,e.jpg

ただいま~。
ele帰り

今日も無事に送ってきました。
ele最後





  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
★ジャック★ #-
 
リードなしでしっかりお仕事をこなせるなんて・・・
ジャックには考えられません!
いい子ですね♪
きっとジャックは暴走し、帰ってくるのか???
見習いたいです。
Parson #-
 
しっかりお仕事こなしてますね。
ラッシュ君、かわいい~。
ターボ全開ですか?
落ち着いているように見えますけど~。
tomo #-
 
ラッシュ君、すごすぎ!です。お二人がエレベーターに乗ったら、ちゃんと戻ってくるんですね~

そらは最初はしっぽふりふりで、ちょっと慣れてきたら「がぶっ!」ってなりますよ~。お洋服が汚れてなくてよかったです。
来月あたりパピークラスを卒業するかもしれません。日曜日か木曜日のコースを打診されました。私的には留年って感じですが・・・
先生のお話の続き、お待ちしてます!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ラッシュくん、凄すぎ!拍手パチパチパチパチ
どこがアホ犬ですか?
こはると風夏には真似できません。
玄関でいってらっしゃいが精一杯です。
さすが躾教室の優等犬!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ジャックさん 
ママの所に戻ってくるのは、パピーならではの特技なんですってよ。
ジャックちゃんも、絶対戻ってくるとみた!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
今日は雨でお散歩に行けずフルスロットル。
何度ひっぱりっこしたことか。さすがにヤツも
飽きてくるんだけど、パワーは抜けず。。
な毎日です。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
戻って来るというか、エレベーターに乗ると「はい、降りた、降りた」と追い返されて、
ドアの開けてある我が家に帰ってきます。よそのお宅のドア開いてたら入っちゃうかも。
ラッシュは慣れなくても、6ヶ月なのに、ガブですから、そらちゃんは本当にお利口さんで感激しました。
1月初めまで冬休みのハナコを教室に同行させるので、長時間の滞在が難しく、なかなかです~。そらちゃん卒業待っててねー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
いやいや。玄関で行ってらっしゃいができず飛び出してしまうので、
それなら行ってらっしゃいと始まった事です。
ひとっこ一人歩いていないマンションなので、許されているのでした。
人様に会ったらどうなることやら。だから、躾教室の問題児なんですってば。。
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、凄いおりこうさんですね~。
じゅん姉が出来る事と言ったらおやつのお皿を
運んでくる事くらいかな~。
送信したつもりで送れてませんでした。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
おやつのお皿を運んで来るって、えらく
かわいいじゃないですか!
ラッシュはそんなもんくわえさせたら
「ぐるるるる」絶対に放しませんから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/144-91d00af0
