デカおもちゃ/100日目(生後5ヶ月23日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
デカおもちゃ/100日目(生後5ヶ月23日) 
私の母から、ラッシュにとおもちゃをもらいました。母の友達が「孫」に買ってしまったものなんだそうです。犬のものと赤ん坊のものを間違えるなんて、ボケるにもほどがあります。
petstagesのカーミング・トリーツボール
そしてフィットネス・フィリングです。

しかし、デカッ! 小型犬にこんなもんもらっても。。それで、スクールに提供しようと思って持って行きました。そしたら「ラッシュちゃんでもぜんぜん使えますよ。これはゴロゴロ転がすし。フリスビーもすごく丈夫だからひっぱりっこにもいいんですよ。ジャックはこれくらい大きさあった方がひっぱりっこに安心だし」と言われ、それならばとすごすご持ち帰った私。

半信半疑でラッシュに試してみました。
petstage1.jpg

すごい食いつき!上の赤い部分がゴムでブニッとへこむんです。ジャーキーとかクッキーとか入れとくだけで、夢中で遊んでくれました。

petstage2.jpg

ブーメランの方はまだたいして使っていないけど、子供はたまにおもちゃ箱から取り出してひっぱりっこしたりしてます。あるにこしたことはないですね。


しかし、母の友達は、これで孫に何をさせようと思っていたのでしょうか。。




  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
犬のおもちゃは彩りもいいから、気にいったんでしょうね^^;;
おやつも入れられるんだ~。
ラッシュ君、興味深々ですね。
tomo #-
 
連絡にこの場をお借りして申し訳ありまません。
すみません・・・今日のスクールですが、電車が人身事故のため動かず、お休みします。タクシーは行列で乗れそうもないし、主人は病院へ行ってしまって・・・
もし、駒沢公園へ行かれる時はお供します。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
いまスタッフの方から連絡を受けました。
ご丁寧にありがとうございます。了承しました。
なかなか会えませんね~。
次のチャンスは来週ですね!お疲れさまです!!
hana #pChZp3ac
 
このおもちゃ結構高いじゃないですか?
2つも頂いてラッキーでしたね♪
100均で人間用のおもちゃを買ってCandyにあげた事はありますが
犬用のおもちゃを人間には笑っちゃいました。≧(´▽`)≦アハハハ
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
彩りですかね。
しかも、冗談みたいですが、犬の服まで買ってあったんです。
ニコちゃんマークが背中についてる黄色い服。。
それも若干デカかったんですが、厚手で雨の日とかに
バンバン着させて重宝してます。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
もらった時はこんな場所とるものいらん!
思いましたが、今となってはラッキーでしたね。
これをもらったお嬢様は本当にあんぐりだったでしょう。。
でも、おばさま、また間違えてね~。
maico #-
 
かわいい~おもちゃ!
どこで売ってるのかな?

インターネットで検索してみます!

8ヶ月が最高の反抗期だって!
マロンは娘の口を興奮のあまり ガブリ! 流血騒ぎでしたよ・・・甘噛みが本噛みになるのが怖い・・・

トレーナーの先生にも「甘やかしてるね・・・」といわれ。。。

う~ん!

ジャックってかわいいけど、甘やかしちゃだめね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
maicoさん 
ペットステージっていうブランドのもので、ここのは結構いい
ですよ、ってスタッフの方がおっしゃってました。
反抗期は8ヶ月最高ですか。これからアゲアゲですね。。
そしてジャックラッセルを甘やかすの意味がわからない。
maicoさんはどうやって甘やかしてるんですか?(真剣)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/141-4ba9e8ec
