LEONまたは男祭り/99(522) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
LEONまたは男祭り/99(522) 
今日はちょい悪で決めてみたぜ。こないだ狩ったキツネを首に巻いてな(大嘘)。ギャル犬や飼い主さんから「格好いい~」と賞賛の嵐。夕日が目に染みるぜ。
waru朝日

おっと、7ヶ月のサンク先輩。一発ガウりましょうぜ。
waruさんく1

「・・・」
waruさんく3

 *ママ注:ジャックって、ブヒブヒとかワンワンとか言わずに大暴れするんですよね。必死でシュッシュッポッポ~!って感じ。なので、「無言だ~」と笑われています。
waruさんく2


フー。次は9ヶ月のスパロー兄貴。今まで頭上がんなかったけど。今日は、負ける気がしねー。
waruスパローがう

「お前ちょっとみない間にでかくなったな」「ムショ(去勢)帰りなんすよ」
waruスパロー走る

ヤベー。兄貴が腹みせるから、ついマウントしちゃったよ。5回ほどね。ママにこっぴどく怒られたけど、くそくらえだ。
waruスパローまっくす

こいつは9ヶ月の新参者のクレタ。俺のキツネをひっぱるからフードで目が見えなくなって右往左往。ママはこの服を脱がせたり忙しかったから、俺達の勇姿とれなかったんだって。結構いい仕事したんだけどな。
waruくれた

ヤローども、男の中の男だ~!!
waruしめ


チワワさんとしか遊べなかったラッシュが、いつの間にか先輩といっちょまえに遊べるようになってきました。ママは嬉しかったり、申し訳なかったり(スパローの年配パパ、笑顔がひきつってたよ。。)。新たな心配事が増えそうな予感です。。



  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
チョイ悪ラッシュくん、かっこいー。雰囲気かもし出してますぅ。

ジャックはジャックとガウガウしているのが一番ですよね。
無言でガウガウ。よ~くわかりますよ。
声を出し始めたら、要注意です。(テンションが上がり過ぎで、本気モードに)

駒沢には若いジャックがいていいですね。
風夏の遊び相手に若いジャックがいないかなぁと思うのですが、今のところ出合えてません。駒沢まで遠征するかな・・・
フーまま #Cv2s2L.A
 
ラッシュ坊ちゃんカッコイイ!
やっぱり小型犬にはかわいい洋服一杯ありますよね!

それにしても過去のビクビク隠れてベンチの下に逃げこんでいたラッシュ君からは想像できない元気さだね♪
たくさんのJRTに会えて楽しかったでしょうね^^

明日の件、了解しました!また機会があればお誘いしますね♪
いずれワン連れランチでもしましょうね^^
tomo #-
 
ラッシュ君、かっこいい~。お洋服が似合いますね。
そらは胴長・短足(私に似て)なので、半袖が五分袖くらいになります。

お友達がたくさんいて、楽しそう。ジャックの遊び相手(ガウガウ相手)はやっぱりジャックの方がいいのでしょうか?

うちのふんとりキャッチャーは落ちたものを拾うタイプです。商品名が分からなかったので、勝手に呼んでます。。。
chiko #-
 
ラッシュくん、お洋服カッコイイ~!
ジャックの♂は黒や迷彩がお似合い。。と思ってる私なんですよ~v-238

ラッシュくんもガゥって遊ぶのが楽しくなってきたのでしょうね。ジャックともたくさん会えていいなぁ~v-10
激しくガゥってうちのフウガみたいにならないように気をつけてねv-12
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、お洋服とっても似合ってますよ~v-218
それに、ジャックのお友達、たくさん出来ましたね。
最近では、うちのは生意気になり、思いっきりドックラン出来ないんですよ。
普段は大人しいのですが・・・また、ガウガウが見たいです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
そう。月齢が一緒じゃないと盛り上がりにかけたりするんですよね。
2歳のジャックラッセルは、盛り上がる若造達を尻目にスルーでした。
ぜひぜひ、風夏お嬢様の遠征をお待ちしております。(駒沢男軍団
こてんぱんにやられたりして。。)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
でしょー。いつもベンチの下から出て来なかった箱入り息子が。
お洋服効果? とマジで思っちゃいました。
また遊んでください。
ラッシュの母 #3lYq8jAg
tomoさん 
ラッシュは脚が長くて、他のジャックラッセルと体型が違うのが謎です。
やっぱりジャックラッセル同士が一番盛り上がりますね。
他は、ビーグルや気の強いダックス。自分と似たタイプを見つけて
よく遊んでいます。
明日10時45分ですよね。
フン取りキャッチャー拝見するの楽しみにしてます??
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
そうですね。次は迷彩にしようかな~。
フウガ兄さんみたいにならないようにって、
どんなんなってるんですか。
湘南爆走族って感じ!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅんじゅん姉ちゃんまで、生意気って、どんだけ~?
お友達といつも楽しそうに遊んでるじゃないですか。
しかし、ラッシュもいい血筋を持ってるって訳ですね。
ビビリはどこから来てるんだろう。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/140-97e866a7
