JRTCJ/95日目(生後5ヶ月18日目) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
JRTCJ/95日目(生後5ヶ月18日目) 
本当は軽井沢に行く前に行きたい所があったんだ。
ジャック・ラッセル・テリア・クラブ・オブ・ジャパン
のファンデイ。11月18日(日)埼玉・秋が瀬公園で行われました。
こんな感じ。[ラッセルレース]
トンネルレースとかおやつ探しゲームとかグッズ販売とかあって超楽しそう。行かれた方いらっしゃいますか。
JRTCJの2008年会員はただ今募集中です。家は来年からなので会報が来るのが楽しみ。みなさん入られていますか。いつかファンデイでお会いできると嬉しいな。

でも、その日はハナコのダンスの発表会。(なぜかタロウもつきあいで習わされている。。)
バレー

やっぱこっち優先だよね。。行きたかったよ~。。

ところで、ハナコとタロウは「ラッシュちゃんに似てる!」とよく言われます。ラッシュは「顔が日本人ぽいね」とも言われます。そして、ついに今日、私までがランで「ラッシュちゃんと似てますね!」と言われてしまった!! 全然嬉しくないんすけど。。
にてる

「それはこっちのセリフだわん」

お宅のワンコはご家族に似ていますか?


  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
Parson #-
 
ラッシュの母さんも着実にJRT の魅力に取り付かれていらっしゃいますね~。
ほかの犬を知りませんが、JRT は、ほんとにおもしろいとおもいます^^。
顔は言われませんが、正確は似てきたような気がします。(どっちが?笑)
tomo #-
 
ハナコちゃん、タロウ君、ラッシュ君、みんなぱっちりお目目でかわいい~。目が似てるかも?

JRTCJって面白そうですね。加入しようかな~?

ワクチン接種はスクール受講日の二日後にだったなんて、後で知りました。。。
じゅんじゅんママ #-
 
お子さん達、可愛いですね~e-266
そう言われればラッシュ君と目元が似てますね~。
うちは、まだ、似てるって言われた事ないんですよ。
JRTCJ、後で覗いてみますね。
chiko #-
 
ダンスの発表会、お子さんすごく可愛いです~♪
タロウくんも一緒だなんて親としてはビデオ離せませんね。。

JRTCJ、うちは入っていませんが、ブログにきてくださっている方の中で数名入ってるみたいです。楽しそうですよね~♪ 
毎年会場が遠いので・・行きたいな~と思うだけで終わってます。
ラッシュくん、来年参加ですね。いいな~☆

~わんパラは清里と伊豆に泊まりました。清里はコテージにドッグランも良かったですよ~♪
伊豆も子供連れには遊ぶ所も多いし楽しめます、ただ夜中に他のワンの声に反応したフウガを静かにさせるのが大変だったんです~(寝れず・・・)。
犬連れの時はコテージに限る!と心に決めた旅行でした。。
mariko #P6YictLc
 
お久しぶりんこです^^;
コメントありがとうございました。
もう大丈夫ですっ!

おぉ~!軽井沢は雪が積もってたんですか!
ラッシュくん、初体験がいっぱいだったんですね。
もう久しく軽井沢行ってないなぁ。
あの渋滞どうにかならないかしらねー。

お子さん達、母さんに似てますね~。可愛い~♪
私もコーがパピーの時、似てるって言われたことあります!
私は嬉しかったけど、コーはイヤだったかも。笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
レースに出たいというより、ジャックラッセルがうじゃうじゃいるのを
見てみたかったんです。
性格ってどんなとこだろ。B.B.さんはおっとりおだやかな感じがします。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ぜひぜひ。別にクラブの回し者ではありませんけど。
ワクチンをスクールの二日後にという規定は、どこから。。
そらちゃん無事で何よりです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
言われた事ないですか?
でも、犬連れてる人ってたいていその犬と似てますもんね。
じゅんじゅんちゃんと似てるんですよ。きっと!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
ファンデイの場所によりますよね。来年も近郊であることを願います。
やっぱりわんパラ! みなさん行かれてますね~。
清里もいいですか。迷っちゃう~v-10
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
コーチャン似ですか?
私は、ゆらちゃんに似てると思ったかな。
marikoさんのことだから、どっちにしても嬉しいんでしょ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/137-2b530974
