軽井沢プリンスショッピングプラザ/94日目(生後5ヶ月17日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
軽井沢プリンスショッピングプラザ/94日目(生後5ヶ月17日) 
いよいよ待望の軽井沢南口まんまえの有名アウトレット
軽井沢プリンスショッピングプラザ」へ!
ドッグデプトカフェから車で5分くらいのはずが、ひどいアウトレット渋滞!
1時間半もかかりました~。15時半到着。
アウト到着

そして着いたら驚いた。ディズニーランドみたいに広いんですね。
イルミネーションがずら~~っと。。
そして、銀座みたいに混んでいて、ワイキキみたいにお店だらけ。
アディダスからコーチまで様々なブランドが集結。
軽井沢らしさ、皆無!
アウトイルミ

とにかくすごい人で犬を連れて歩くのは無理。お店の中にも多分入れないし。
だが、ご心配なく。ワンコ様は「PET SPA」というショップで温泉につかって
待っててくれるのでありました。
アウトわいきき

小型犬は4200円。シャンプー、トリートメント、ネイル、耳、肛門腺、足裏クリッピング、足周りカット、ヒゲカット、温泉浴ののち、買い物が終わる迄いくらでも預かっていただけます。シャンプーなしでも1時間630円で預かってくれるそうです。
いま、レシート見て気づいた。ラッシュくん中型犬コース5250円になってる。。たしかに小型犬パピーにしてはでかいけど。。ぐやぢぃ~。
アウトぺっとすぱ

パパと子供達はショッピングプラザのどん詰まりにあった楽焼き(軽井沢といえば楽焼きでしょう!左から旦那、長男、長女の作品)にいそしむこと1時間半。私は猛烈なスピードで買い物に走ったのでありました。ジーンズとブーツと帽子とウェッジウッドをゲット。軽井沢名物、ミカドのモカソフトも根性で凍えながら食べました。我ながら、グッジョブ!(しかも全部自分のもの。。)
アウト楽焼き

食事をしたりしたら19時半。4時間もたっていた。ラッシュ大丈夫かな~。と心配してたら「温泉入ったらぐっすりお昼寝してましたよ」と言われ一安心。そして首にはお土産のバンダナが。すんげー軽井沢っぽい(メルヘン+民芸調)やつ。ラッシュくん、イヤそうです。(笑)
アウト版だな

家に帰りついたのは23時すぎ。本当はもっとラッシュと旧軽歩いたり、ブルーベリージャム買ったり、腸詰屋のソーセージ買ったり、クリスマスオーナメント(いまウェブで軽井沢プリンツヒェンガルテンが閉店になったことを知りました。ショック)買ったり、軽井沢っぽいこともしてみたかったな。

でも、そんなの関係ねえ。って、こんなお土産買う人にそんなこと言われたかないすよね。(長男切望のため。私の趣味ではありません。くれぐれも。)
アウト関係ね


次は憧れの「わんわんパラダイス」に行きたいな~。と夢の広がる私とラッシュでありました。
アウト版だな2

「ねえ、どうでもいいけどこのバンダナはずしてってば」(byラッシュ)




  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
ご家族それぞれに楽しい軽井沢旅行だったようで、よかったですね。(^_^)
ラッシュの母さんが、髪を振り乱して、人を掻き分けて買い物をする姿が目に浮かびます。
ラッシュくんも温泉に入って、毛並みつるつるすべすべですね。

わんわんパラダイスに行くときは御殿場経由でどうぞ。
お付き合いしますよ~。
フーまま #Cv2s2L.A
 
『軽井沢マウンテン牧場』行かなくて良かったですね!
ワン連れ軽井沢は数回行きましたが、軽井沢マウンテン牧場程寒くて、何もなくてつまらないところはなかった!!
2度と行かん!と心に決めた場所のひとつ。

ラッシュFamilyいっぱい楽しんできたんだね!
良かった!良かった!
ワン連れ旅行:伊豆・軽井沢・沖縄・福島・行きましたが、軽井沢と伊豆はお勧めです!
ワンコを連れて行く場所もいっぱいあるし、ワン連れ宿泊施設が多いし!
ラッシュ君の楽しみは始まったばかりだね!
tomo #-
 
渋滞を覚悟してまでも行きたくなるアウトレットですね!
ショッピング・食事している間に、ワンちゃんはトリミングに温泉・・・
私にとっては夢のような場所です。
ママさん達もラッシュ君もスペシャルな旅行になったんですね~

そらは昨日、ワクチンを接種してきました。スクールから帰ってきて一休みしたあとに・・・ちょっと無謀なことをしてしまいました。一週間後には散歩OKです!
じゅんじゅんママ #-
 
満喫した旅が出来て良かったですね~♪
ラッシュ君、温泉にも入れたしねv-48
伊豆高原のわんパラ、2回ほど行きましたけど
ずっとワンコといれるし、ランも広いし良かったですよ。
伊豆は良く行くので、声掛けてみて下さいね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
浮かびますか。ジャックラッセルのようにすばやくお店を走り去って行く私。ブラボー。
そうなの! 毛が真っ白でツッルツルの肌触りになって感動しました。
抜け毛がすごかったのに、グルーミングでぜんぶ取り去ってもらったみたい。
(普段お手入れしてないだけに。。)抜けなくなりました。
御殿場もまだ行っていないので、一度は行きたいです!
その時は、覚悟しておいてください。(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
軽井沢マウンテン牧場!! 行こうとしていんたんですよ~。
でも、雪が降ってたらヤだからデプトカフェにしたんです。
ウェブで見たら、やはり、「特に何もすることがないからすぐ帰った」
とか書いてありました。よかった~。行かなくって!
そして、次は伊豆に決定かな。。
明日ですね。リズム姫に会えるのが楽しみです。
でも、お天気悪かったら中止にしましょうね。
お気をつけて。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ラッシュのために無理させちゃったかな、ごめんね~。
でも、いよいよお散歩解禁!
おめでとうございます!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
通はワンパラ言うんですか!
二回も行ったとは、プロですね。
そんなにいいとこだなんて、ますますをもって楽しみ!
よく行くって、お近くなんですか?
その際にはご伝授よろしくお願いいたします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/136-54593097
