犬と軽井沢とドッグデプト/93日目(生後5ヶ月16日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
犬と軽井沢とドッグデプト/93日目(生後5ヶ月16日) 
二日目は軽井沢へ。雪遊びしてから出発したのでついたのはお昼。

目的地は二カ所、まずは軽井沢南口から車で7分くらいの
[DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA]へ。
DOG DEPT.経営の、レストラン、ショップ、ドッグランが併設された施設です。
dogd看板


結構混んでいました。レストランの席が空くまでランで遊んでいると呼びに来てくれます。
dogdらん1


とっても珍しいグレーのラフのジャックの「ジャック君」8ヶ月がいて、ラッシュは大喜びでガウっていました。この後このジャック君とはログで偶然の出会いが。ブログってすばらしい。
ジャック君のドッグデプトの記事はこちらです。
http://gardenrin.blog38.fc2.com/blog-entry-4.html
dogdがう


アジリティもありました。ラッシュくんトンネルもハードルも器用にこなします。腐ってもジャック。
dogdとんねる
dogdハードル


レストランはとっても広~い。
dogdレスト


ジャックラッセルのポスターがあちこちに。絵になるわ~。
dogdぽすた


お食事もおいしかった。ワンコにもお料理(ささみキャベツかポークキャベツ)がありました。ラッシュくん、おいしすぎてかぶりつきです。
dogd食事


吹き抜けで開放感のある店内。
dogd店内


おしゃれでお行儀のいいワンコがうじゃうじゃ来てました。
dogdテリア


お食事のあとはショップを覗いて、再びランで腹ごなし。なんだか一日ゆっくりできちゃいそうなスポットでした。この後、一行は噂のアウトレットに向かいます。続きはまた明日。
すみません。ひっぱるつもりはないんですけど。お疲れなんで。。


  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
chiko #-
 
ラッシュくん、初ドライブなんですね。酔わなくて良かった!
車酔いは大変だもんね。。

それにしても素敵な旅だわ~、ホテルもこのレストランも行ってみたいな~♪
定年後の宿泊? それまで待てません・・あはは。。
ジャックがモデルに多いのってわかりますよん、だってカッコ良くて可愛いもんね、みんな。。

ラッシュくんも何処へ行っても楽しそうで 明日も期待しますよ~♪
maico #-
 
v-20おりこう!maronはお楚々しちゃいそう・・・・

市内にDEPTのcafeあるんですが。店長さんに「これかわいい~v-238」とうまーく服勧められます・・・

う~ん・・・

近所にDogcafeあればなぁ・・・と思いました~

来年の夏清里高原行こうかと思ってます~

Parson #-
 
雪にドックランにドライブにお泊りに。。
充実したおでかけですね。
ぜひ、軽井沢方面のおでかけモデルコースにしたいです!

まだ、軽井沢に行ったことのない私。。いつになるやら。。ですが。。

★ジャック★ #-
 
コメントありがとうございます。
そぉ~です!軽井沢で会ったジャックです♪
なんとなくフラフラしてたらココに辿り着いて・・・
もしかして!?と思ったんですが勇気がなくて何も残さず去ってしまいました。
失礼!!!!!
私もラッシュママを見習ってもっと上手にブログを作れるように
がんばります!
ではまた来ますね♪
フーまま #Cv2s2L.A
 
私もマロンがパピーのときココに行きました!
カフェ広くて、おしゃれでゆっくりできる感じですよねv-411
ママ楽しんできたね~♪

あ○こさん怒らないですよ!パピーには全て大事な社会化!
色々経験させて、苦手意識を作らないことが大事ですよ^^

追記事求む!!!!
みんな の プロフィール #-
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
tomo #-
 
素敵な旅行になりましたね。
ドッグカフェにアジリティ、楽しそう!!!いつか行ってみたいです!

今日のことなんですが、スクールがお休みなのに来て下さるのかなって勘違いしちゃいました。。。来週、楽しみにしてますね。
ドンナ母 #-
 
もー、なんでもかんでもオシャレだわぁ~!
こんな所へ来たら私のほうが緊張して、ドンナ以上にお粗相してしまいそうです(笑)
ラッシュくん、アジリティーもこなせるんですね。
すごいなー☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
別に定年後じゃなくてもいいんですよ。お金あれば。。
我が家はゴルフもしないので無縁です。
車酔いってどうなんでしょ。ワンコのゲボは臭くなさそうですけど。。
我が子の容姿って身内だとわかんなくなっちゃうけど、
ラッシュにもかっこいいジャックになってもらいたいもんです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
maicoさん 
どなたかと思ったら、二度目の改名ですね。
清里は二人目が産まれる前に行きました。
駅前とかさびれちゃって悲しい雰囲気だったけど、
萌木の森とか結構好きなんですよね、私。
ウルフルズのボーカルが子供連れて来てました。
お馬さんとかにも会わせてあげたいですよね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
軽井沢行ったことないですか! 海外生活が長いからかな。
上海からじゃ,ちと遠いですね。
まだ東京にブルーベリーも来ていないような小学生時代に行って、
なんて素敵なところなんだと感動し、軽井沢ファンになりました。
なんて、滅多にいきませんけど。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
おっ、さすがマロン先輩。いらしたことあったんですね。
軽井沢マウンテン牧場と迷ったんですが、雪降ってたら
いやなんで、こっちにしました。
あ○こさんに褒められるかな。フーままさんが言うなら
間違いない!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
ぜひ行ってみてください。いろんな経験をさせるといいそうですよ。(byフーまま先輩)
今日は長男の給食試食会だったので行けませんでした。ごめんなさい。
きなこあげパンが出て、ファンサービス?って思っちゃいました。
しかも昔よりパンがふんわりもちもちしていて美味でした。
そして来週の火曜こそ、会えるといいですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ドンナってネーミングやブログのデザインからして
ドンナ母さんはおしゃれな方と推測しているんですが。
お粗相とはいただけません。(笑)
ラッシュくんのアジリティはこなしているというより、
幼稚園生の運動会な感じです。いちいち
「ラッシュこっちおいで~。よくできまちた~。」的な。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ジャックさん 
グレーのジャックラッセルだ。珍しいけどこないだも見たな。。
なんて思ったら、ビックリ!
やっぱりこないだのジャックさんだったんですね!!
ラッシュのハイパーぶりにご主人驚いていらしたようですけど、
大丈夫でしたか~?
また遊びに来てくださいね。
hana #pChZp3ac
 
もう、雪が降っているんですね。
ラッシュちゃんには寒さも関係なかったのかな?

DOG GARDEN RESORT、綺麗でゆったりしてて私も8月に行って
とても気に入っちゃいました。
JRTのマットも買ってきました。又行きたいなぁ

http://hana160.blog106.fc2.com/blog-date-200708.html


ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
おっ。行かれたですか。
家も次はタリアセンでボート乗りたいな~。
しかし、JRTのマットとは! 羨ましいー。(買い物王なので)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/135-f21a9e78
