犬は喜び。/92日目(生後5ヶ月15日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
犬は喜び。/92日目(生後5ヶ月15日) 
佐久平に行ったら驚いた。

なんじゃこりゃ~。





雪1

雪積もってるし!! 明らかに想定外。先々週から降り出したんだとか。ラッシュくんは、はじめて見る雪、どう感じたんだろう。

雪2

走ってます。喜んでます。足はつめたくないのでしょうか。霜焼けにならないといいのですが。あと、雪をすんごい食べてました。このクソ寒いのによく食うな、と思っていたら、喉が渇いていたんですね。車に乗ってる間、ここの飼い主は一度もお水あげてませんから。すっかり忘れていたよ。

グランラン

一応ドッグランもあるんだけど、雪だらけ。

カール

そういえば、カールにも雪だるまが入ってた。驚いた。

グラン暖炉

寒かったから暖炉で暖まって。(電気で映像だけ出てて熱くありません)

グラン2

ここのコンセプトはペット&ゴルフ。窓からティグラウンドが見えるのがウリです。

グランリビング

定年退職した金持ちおじじがターゲットなので落ち着いたインテリア。

グランカート

ドッグランやクラブハウス、レストラン、露天風呂など広い敷地内の移動はどこでもカートでオーケー。

グランサークル

ペット同伴推奨なので、サークルを借りられます。ベッドはバスタオルといぬのきもちのおまけのマットを持参。新聞紙を敷いてからペットシーツを敷き詰めました。そして、ここで痛恨のミス。普段右がトイレで左がベッドなのに、うっかり逆に配置してしまった。ラッシュくん当然のごとくベッドにチャーッって。。あわてて食い止めて、はしっこ濡らしただけでよかった~。。

グランベッド

これがベッドルーム。寝る時はサークルを寝室に移してあげました。

グランベッド2

そして朝になって特別にベッドにあげてあげたの。大人しくみんなとお布団に入りました。かわいいんだから、もう。

車に乗せられた時はどうなることかと思ったけど、ラッシュくんにとって最高の旅になったのでした。明日は軽井沢ショッピングセンター篇へ、つづく。



  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
tomo #-
 
ラッシュ君、初めての雪で楽しかったんですね~。
それにしても、人にとっては寒そうです。。。風邪、ひきませんでしたか?
お子さんとラッシュ君のベッドでの姿、同じですね~かわいい!!!
ドンナ母 #-
 
これまた急展開!というかラッシュくん一気にいろいろな経験を積みましたね~!!
母さんも、ですね(笑)
ラッシュくん、雪にも車にも平気だったんですね。頼もしい。さすが男の子。
もう5.6㎏もあるんですね!!!!
ステキな所にお泊りですね!サークル貸し出しはとっても嬉しいかも。
maho #-
 
とってもステキはリゾートホテルですねぇ~
ラッシュくん、生後5ヶ月にして私よりも経験値上がってマス、確実に…
家族と楽しい旅行&初めての雪体験、ラッシュくんにとってはちょっと早い
クリスマスプレゼントかな?
引き続き、楽しんできてくださいね~♪♪
フーまま #Cv2s2L.A
 
↑コメントにもありましたが、ラッシュ君今回の旅行で沢山の経験をしたんですね!
カート移動って事は相当広い敷地なのでしょうね~
いいな!いいな!

追記事楽しみにしてます^^
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
とにかく走り回ってました。おそらく楽しかったンでしょう。
寒さ対策は、12月の軽井沢で自転車乗って凍死しそうになったことがあり、
今回はセーター&ダウンというすごい格好で行ったので大丈夫でした。
ただ、子供達には現地で手袋と厚手靴下を調達しました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
「旅行に行くことになった」と言われたのがその週の月曜ですよ!
あり得ない!! と思ったら、やってみるものですね。
できちゃいました。しかも楽しかったのが、意外。
ラッシュは、全然頼もしくはないけど、重いです。
サークルは、お食事に行く時にお留守番をさせたり、寝るとき(ベッドに
乗ってしまうので)とかに重宝しました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
かわいい子には旅させろ、ですね。(使い方間違ってるけど)
もうすぐクリスマスもやってくるんですね。
みなさん、ワンコのためにプレゼントとか派手にやりそうですよね。
家はフードに缶詰トッピングしてあげて、おしまい。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
あ○こさんが聞いたら、「パピーにそんな無理をさせるな」と怒られそうですけど。
ラッシュが本当に楽しんでくれたので、私も嬉しかったです。
無理もいいもんですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/134-7ea5e526
