ステッカー/90日目(生後5ヶ月13日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ステッカー/90日目(生後5ヶ月13日) 
今日はとっても急いでいるの。軽井沢(の隣の佐久平)に一泊旅行だから。パパの仕事のつきあいで、ラッシュも連れて行くのだ。無謀でしょ。
こんな時は、フーままさんに助けを借りるしかない。あった。ナイスなもの見~つけた。
ナミノリボーダー」さんのログで、自分のワンコのオリジナルステッカーを作って
くださるそうです。
かわいい仕上がりは、「フーまま」さんのログをご覧ください。
ふ~。いっちょうあがり。ママいつもありがとう!!

一昨日からカラーがはずれたラッシュは、急に大きくなって、急に元気。昨日も一昨日もランで絶好調にガウってました。手前が1歳半のマック君、奥が6ヶ月のコッコちゃん(ちっこくてかわいい!)真ん中で目を光らせてるのがラッシュさん5ヶ月です。
3ジャック


次回は軽井沢旅行の報告です。しばらく更新が止まるかもしれませんが、心配しないでね。チュッ。


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス


スポンサーサイト
 
フーまま #Cv2s2L.A
 
笑えた!
座布団一枚!
いや、二枚!

軽井沢気をつけていってらっしゃ~い!雪はまだ降ってないのかな?
以前一緒に住んでたわんこと冬の軽井沢行ったけど、本当良かった~
また行きたいなぁ~

ママ楽しんできてね!
tomo #-
 
ラッシュ君、初めてのお泊り旅行なんですか~?
ワンちゃんと一緒の旅行って憧れます!家も早く旅行できたらいいな・・・
来週の火曜はお休みなんですか・・・残念!
そらは来週半ばにワクチン接種を予定してます。散歩OKになったらダイエー近くの公園でラッシュ君と遊べるといいなぁ~
軽井沢旅行の報告、楽しみにしてます。
じゅんじゅんママ #-
 
初めてのお泊り、ハラハラドキドキものですが
昨日は、ぐっすり眠れたかな?
お土産話、楽しみにしてますね~e-463
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
だって、だって~。ママが何でも持って行っていいって言ったんだも~ん。
だだっ子?
はい、山田君、一枚持ってって。

私もいつかフーままさんが持って行けるもの作れるくらい精進します。
(うそうそ。ログ書くだけでいっぱいいっぱい。。)

軽井沢のこと、忘れないうちにアップしなきゃ。眠いでしゅ~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
おっ。ワクチン終わりますか! ラッシュに会わせるのはダメだと思っていたので嬉しいです。
来週の火曜はどうですか。ちょっと早いけど、5ヶ月犬と接触するくらいいいよね。
終了10:45だっけ? スクールのソファーで待ってますよ~。
12月は18日がお休み、4日と11日と25日はやってます。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
意外に行けました!
これなら、じゅんじゅん姉さんに会いにいける日も近いかも。
私のペーパードライバーをどうにかすれば。。
みゆき #-
おお! 
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/132-a5dc0950
