とれた!/89日目(生後5ヶ月12日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
とれた!/89日目(生後5ヶ月12日) 
今日は念願の抜糸の日。僕のエリザベスも見納めです。
カラー1

でもそれには、大嫌いな病院に行かねばならないのだった。病院の前まで行くと、入るの拒否。無理矢理中に入れると、ガタガタふるえだしました。ラッシュはシャンプーやドライヤーや怖いときにかたまってふるえるんです。こんな怖がりなワンちゃんっていますか? しかし、診察台に上がるとはじめはかたまっていたものの、最後から2本目の糸を切る時、大暴れしだして先生の右目に強烈なキックをおみまいしてしまったのです! 先生、うずくまって痛がってた。。申し訳ございません~!!今頃眼帯してたらどうしよう。。。
カラー2

そんなこんなで逃げる様に帰ってきた親子。でも、とにかく、僕はすっきりです。先生ごめんなさい。
カラー3

カラーがとれたら、早速いいことが。フーままさんとマロンちゃんがまたK公園に来てくれたんです。今日は一瞬だったけどラッシュとマロンちゃんが一緒に遊んでたの。ラッシュが打ち所が悪くてキューンと鳴いたら心配して来てくれたり。ステキなお姉さんです。
マロン

そして、びっくり。先輩の卒業祝いに花束を差し上げたんだけど、そのお礼とかいっちゃって、ラッシュにトリーツとボール、こんなにたくさんいただいちゃいました。。あんなにしょぼい花束だったのに、かえって申し訳なかったです。でも、ワンコがワンコ友達からプレゼントをもらうのって、ログとかで読むたび憧れてたんだ。嬉しかった~
お土産1

と喜んでいたら、なんと私にまでプレゼントが! ジャックラッセルの携帯ストラップ!!かわいい~、超うれしいーー!!!ジャックラッセルの人形集めてたし、携帯ストラップは見たことなかったし、フーままさんのボーのストラップとお揃いだし!!キャッホー!!フーままさん、ありがとう。なんだか申し訳ないから、またアジリティクラスにプレゼント持ってっちゃおうかな~。白やぎさん??
お土産2




  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス

スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、良かったね~v-221
それにプレゼントももらっちゃってv-25
ジャックのストラップってあまり売ってないよね~。
ほんと、良かったね!!
今日、マロン君に又、会えましたよ。マロン君、やんちゃでしたよv-286v-355
Parson #-
 
抜糸、おめでとうございます~。
エリザベス姿もかわいかったな。
ジャックのストラップ、かわいいですね^^
ジャックラッセルの人形収集??
今度、見せてください!
フーまま #Cv2s2L.A
 
さっそく記事になってましたねv-353
コチラこそ記事にしてもらって嬉しいぃ~v-411

喜んでもらえて良かったです♪でも、ストラップ・・・ジャックに似てなくてごめんね・・・
でも、プレゼントしたかったんです!!
お返しはもぉーいいですよv-410お互いキリがなくなっちゃうから!
こちらこそ卒業祝いありがとうございました!
また公園でお会いしましょうe-415
tomo #-
 
携帯ストラップ、ジャックってわかりますよ~ちょと首をかしげているのかな?
ラッシュ君の中世ヨーロッパ王子様風姿(=エリザベスカラー)かわいいですね~見れなくて残念・・・
ドンナ母 #-
 
わたしもプレ交換憧れです~☆
ラッシュくんへ、とママさんへ、の両方だなんてフーままさん優しいですね。
…どこで手に入れられますか(笑)←しつこい?ヾ(;´▽`A``
maho #-
 
ラッシュくん、無事に済んでホントに良かったねー
激しいキックも元気な証拠。先生も許してくれるでしょぉ☆
ラッシュくんが怖がりだとは意外でした。
テラはその逆。物怖じしなくて困ってマス。
病院とか、敏感に察知して怖がっちゃうワンコは結構いるみたいですよ~
病院でも見かけますし。
ラッシュの母 #-
じゅんじゅんママさん 
そっちのマロンちゃんはやんちゃでしたか。マロンちゃん、よっしゃ!
ラッシュも相も変わらずフーままさんに飛びつきまくってました。
ままさんごめんなちゃい~。。
あと、マロンちゃんのログのエントリー部分が出て来ないんですが
(トップとプラグインはあります)どこかクリックしたりするんでしょうか。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
人形収集ったって、まだ買い始めたばかりですから、まだまだです。
でも、ジャックラッセルのグッズには目がありません。
いつかコレクターと言われるほど集めるのもいいかもですね。
いいネット商品あったら教えてください。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
昨日はありがとうございました。あまりの嬉しさに速攻アップです。(笑)
また遊んでくださいね~。その頃には、ラッシュがもっとお利口になってるといいなー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
tomoさん 
そういえばこのジャックラッセル、ハンの入り方がそら君と似てるかも。
中世ヨーロッパ風とはいい所に気づきましたね。カラーしてても枯葉が積もってる
とことかにブルドーザーの様にガーッと行くので、完全にひしゃげてました。
色もポピー色から枯葉色に変わってるし。。
病院側もあんなもん返してもらってビビったと思います。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ねえ。犬を飼ってから色んな方とつながりができたり、
嬉しい気分にさせていただいたりしています。
ストラップは近所の書店で買われたそうです。
BIRDIEで検索すると出て来るそうです。
フーままさんはあれを全部一日で準備されたんですよ。
その実行力にも驚きました。見習わにゃー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
ラッシュは超ビビリですよ~。
人間と、自分より弱い犬にはめっぽう強いですけど。
テラちゃんが強いのも意外。
かわいい~く、やさし~く、見えます。
じゅんじゅんママ #-
 
多分、日記の下のコメントっていう所クリックすればエントリー出来ると思いますよ。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
日記自体が出てこなかったんですけど、今開けてみたらテンプレートが
変わっていて読めました。ありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/131-4ff4a404
