悪行/71日目(生後4ヶ月22日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪行/71日目(生後4ヶ月22日) 
今日はなんだかいい日だったな~。奥沢から自転車の前カゴにジャックラッセルを乗せていらしたダンディなおじさま。ラッシュを見ると「おっ。またジャックラッセルに会えた!」と嬉しそうに近づいて来られ「60すぎるとこの犬は無理だからと止められたんですよ」「家も3歳児がいるから止められました」「「でもね~!!」」なんて、しつけ談義などに花が咲き。ランでは「ラッシュくんずいぶん穏やかになってきたわね」「そうね」「そうね」なんて褒められ!!!この時点で、携帯ストラップへの飛びつき1件、外したリードぶらりんへの飛びつき1件、座った女子への噛みつき未遂1件。「ラッシュ、今日はママ久しぶりにいい気分で帰れそうだよ!」と思っていたら。。ラッシュは私と話している女性に、いつもなら飛びつくんだけど、膝のあたりをくんくんして、そばでじっとしていたの。「ラッシュ、お利口!えらいね~!」とほめほめしていたら、、その足元に、、、「チャッ」っておしっこしやがった~! しかもこの被害にあったのは2名!! おしっこひっかけられるより、甘噛みされた方がまだましかもしれない。。あまりのことに、怒るのもタイムアウトをとることも忘れてしまったママでした。く~ッ!!

何もしてない

「ラッシュ!」と言ってもヤバい時は目をあわしません。。


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
あちゃ~、やっちまいましたか。
まぁ、男の子にはよくあることでは・・・・^^;
わたしも2回ほど、パンツのすそに粗相された事がありますよ。
そのワンコたちも今はしませんから、ラッシュくんも大丈夫ですよ。

ラッシュくんの眉間のしわに、男の哀愁を感じます。
いいぞ、いいぞ、ラッシュくん。わたしはラッシュくんの味方です。
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、やるじゃないですか~v-218
私も、オシッコ掛けられた事何回もありますよ~v-12
立ち話している時は要注意ですね。
でもラッシュ君だったら許せちゃいますねv-10

hana #pChZp3ac
 
(*≧m≦*)ププッ 思わずPCの前で笑っちゃいました。
笑い事じゃない?
ガジガジの方が確かに良かったですね (^_^;

ラッシュ母さんも、どんどん強くなりますね(笑)
mariko #P6YictLc
 
ラッシュくん、やっちゃったのねん・・
コーもやっちゃったことあるし、私も大型犬に
ジャージャーかけられたこともありますよ!笑
あんまりひどかったり、気になるような時は
マナーベルトがいいですよ!
うちも使ってました。

でも・・自分の犬が人間様にチャ~っとやったことに
気付かないでおしゃべりに夢中になってる人もいます。
私的にはそっちのほうが問題だと思います。
目を離さなければ、やらかしそうな雰囲気も
分かってくるし、阻止できます!
ラッシュ母さんがんばって!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
これは、男のパピーの特性なんでしょうか!? こはるパパ、心が広すぎです。ママは許しませんよ~、ラッシュ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
何回も!? マジですか??? 実の子(ラッシュ)でも許せないというのに、他人様の犬だったらどうでしょう。。これがよくある行動とは、みなさんにコメントいただいてビックリしました。以後さらに気をつけなければ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
本当に。笑い事じゃないですよ。あり得ないっちゅうの、まったくもう。男ってやっかいなんですね(ね、こはるパパ)。がんばりま~す。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ジャージャーですか! 恐ろしすぎる~。一難さってまた一難。こんな問題が待っていようとは思いもしりませんでした。マナーベルトまでしていたとは、兄さんもやってたんすか~。せめて、しそうな雰囲気とやらをつかめるように、がんばります!っていうか、もうこれで最後にして欲しい。。。
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
誰か、いま呼びました?
ラッシュの母 #v4vYYvZk
こはる&風夏父さん 
何か、聞こえました?(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/125-ebebf8c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。