ガジガジ君/70日目(生後4ヶ月21日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ガジガジ君/70日目(生後4ヶ月21日) 
歯の抜け変わりも、波があるようで。大事なデートのあった昨日からかなりかゆいらしく、機嫌悪し。
歯1
歯2

大きな枝を見つけては血まみれで齧ってます。甘噛み卒業まであと少し。がんばれ、ラッシュ!

そういえば、おしっこがおとといから急に3時間おきになり、その日から急にソファーから降りられるようになりました。もう、これであまりトイレを気にしないですむな。 と思ったら、ソファーに大きなシミが。なんでやねん!


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
hana #-
 
犬は歯が抜ける時は痛くないんでしょうかねぇ?
昨日はクララを歯磨きしてたら、血がべったり
そう言えば、口が少し生臭かった。。。
普通は噛みたくて仕方ないのに、クララは本当に噛みません。
Candyの行動はラッシュちゃんと同じだったですね。

ソファーにやられちゃったんですか?v-12
しばらくは我慢ですね。
こはる&風夏母 #awWR1SNE
 
ラッシュくん、萌え代わりで機嫌が悪いんですか?
風夏は食欲が落ちてただけで、機嫌は悪くはないようです。相変わらず威張ってますが・・・

風夏は用をたしたペットシートを、気づかずそのままにしてあると、カーペットにワザとらしくシミをつくってくれます・・・^^;
Parson #-
 
ラッシュ君、不機嫌ですか?
もう少しだ、がんばれ!
うちは血を流しながらロープで遊んでいました。。。
そういえば、よく”B.B. 釣り!”をして、釣ってたな。。
maho #-
 
ラッシュくん、写真のお顔が不機嫌そーデスネ
もう少しだ、がんばれ!!

チッコ、出来るようになったなーとか安心してたら
ジュウタンの上でシャーと悪びれもなくやってくれ
ちゃったり…お怒りの毎日です、私も。
でもソファーから下りられるようになったんですね!
大きくなったね、ラッシュ君。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
今日は右下の犬歯(ついに!)がグラングランなってて、引きちぎろうとしたら痛いみたいでダメでした。ヨダレが粘ってビヨヨよ~んって感じです。クララちゃんはお利口ですね~。ジャックラッセルでないのでは?? ラッシュが普通なんだよね、Candy!  (今日からラッシュはCandy党に入党ですね)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
その日一日だけ妙にピヨンピヨンと飛びついたり、うなったり、イラコな時が2回ありました。男だから攻撃性が出るのかな~? 風夏ちゃんお嬢様ですね~。ラッシュは3回分くらい右、左、前と場所を分けて平気でしてますよ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
ロープは血糊がついて怖いことになってます。釣れますよね~。アホか!っていうくらい。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
会う人ごとに大きくなったね。って言われます。顔もちょっと大人になってきててママは寂しいです。早く成長して欲しいような、欲しくないような。でも、抜け変わりは早く終わってね、、みたいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/124-a440fee3
