感動の出会い/69日目(生後4ヶ月20日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
感動の出会い/69日目(生後4ヶ月20日) 
今日はドッグスクールの先輩のフーままさんと駒沢公園で初対面&初デート。嬉しくってはしゃいじゃった。ラッシュじゃなくて私がね。で、今フーままさんのログに遊びに行ったらいいもの発見。今日はお眠さんなので、これ使わせてもらいます!! 先輩、おんぶに抱っこで申し訳ないです~!

愛犬との相性占い
http://dogissimo.jp/affinity/top

診断結果=すんげ~当たってます。
[あなたの性格]
粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。
[愛犬の性格]
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。
[愛犬の姓名診断]
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。
[あなたと愛犬の相性]
75%
見守る愛犬
あなたと愛犬の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。
ただし、その分あなたにとっては学べる点が多くあるはずです。

リズム1

ボーダーコリーのマロンちゃん。チビのラッシュとは遊びようがないようだったけど、ちゃんとご挨拶してくださいました。

リズム2

とってもベッピンさんで遊び方もスマート。やっぱりママが勉強されてる方だからなんだろうな。


  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
maho #n4jaW67w
 
相性占い、面白いデスねー!!
早速、やっちゃいましたよ。家族全員分・・・
私も真似っこして、結果をブログにのせちゃおっかな、うん。
私もラッシュの母さんのおんぶに抱っこにあやかろう♪♪

駒沢公園デート、いいな、いいな♪♪
前に駒沢公園近くでバイトしていたので懐かしいです。
ラッシュの母さんとも、もしかしたらすれ違っていたりして?
patora #-
 
早速相性診断、やらせてもらって、ブログにアップもしちゃいました。

結構当たってるところが、面白いですね。
フーまま #Cv2s2L.A
こんばんわ! 
こちらこそ、スルーな娘をお許しくださいm(__)m
8~9ヶ月の頃から遊び相手を選ぶようになりまして・・・
ラッシュ君のお相手をできず申し訳ない!

でも、ママはとぉ~っても楽しかったので気になさらずに~
2人のお子さん&ラッシュ君を育てているママさんに感動しました!
これからも頑張って下さい!
明日はラッシュ君とリズムの教室です♪頑張りましょね!!
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
私も早速、相性診断してきました。
こはるとの相性:88%
 風夏との相性:92% と高相性でした。

こはるはボーダーコリーとも遊んでいました。(今はダメだけど・・・^^;)
1才になるまでは、怖いもの知らずで、大きなワンちゃん(ラブラドール、ダルメシアンなど)とも、追っかけごっこやガウガウしてました。
私は、冷や冷やものでしたが・・・・。
mariko #P6YictLc
 
私も相性診断やってみました~♪
コーサク95%、ゆら90%でしたよ!嬉しい♪

お友達とデートだったんですね!
初対面ってドキドキするけど、楽しいですよね♪
私もいつも誰よりもはしゃいで、しゃべりすぎます。笑
じゅんじゅんママ #-
 
愛犬との相性占い、早速やってみましたよ。
温かい愛情で包み込もうで98%でしたよ~v-218
かなり、当たってました。
駒沢公園でデートv-344なかなかやりますね~e-319
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
なぬ?こちらに住んでらしたんですか!?いらっしゃることがあったら、テラちゃんとご対面したいです!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
patoraさん 
シャトルちゃんとラブラブの高得点マークですね。ていうか、私とラッシュの相性が一番低いじゃん! 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
大好評です! ありがとうございました!! 今日のラッシュの小学校(幼稚園から進級)は、えんえん「付け」の練習でぐるぐる歩き回り、目が回るは、疲れました~。ラッシュも後半疲れてガブガブしなくなった程。おかげでぐっすり寝ています。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
こはるちゃん1歳まで遊んでたってすごいですね。マロンちゃんがラブさん達とガウってる横で、ラッシュはビーグルの子犬と豆っぽく遊んでました。大きいのに挨拶されるとベンチの下に隠れて、小さい(弱そうな)のが来ると颯爽と登場します。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
mariko家はいかにも高得点な感じよね~。ゆらちゃんもまたデートしてね(ラッシュより)。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
じゅんじゅんママさんも! 何なんですか、この高得点の嵐は!?
フーままさんと会えたのも、じゅんじゅんママさん達とネットでお喋りできるのも、
ラッシュのおかげかな。相性悪いけど!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/123-90b3b271
