ちょい悪/66日目(生後4ヶ月17日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ちょい悪/66日目(生後4ヶ月17日) 
よく、おもちゃをあげるとすぐ壊すとか、家具を齧るとか、いいますよね。宅のラッシュちゃんはお上品なので、そんなことあまりやらないんですの。わたくし、飼い主の管理も行き届いてますからね。オホホホ。。まあ、やるとしたらせいぜいこんなかわいいもので。

破壊1

ぬいぐるみの首もとや口元を引きちぎるとか。

破壊3

ママの大切なブラウスに食らいついて穴開けるとか、

破壊2

 テレビ線ぶち切って、3日間テレビみられなくしたりするくらいですかしら。

何か2

それが、なにか?



  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんじゅんママ #-
 
なかなか、やってくれますね~v-286
お見事です~v-425
今度はどんないたずらをしてくれるのかな?
前回のコメントで体重は?今は6.7キロで少し太り気味です。
ベストは6.2㌔くらいです。避妊してから太り易くなってしまいました。
ドンナ母 #-
 
ラッシュ坊ちゃんもやりますな~(笑)
私、オシャレできなくなりましたー!!!
(もともと気を使うほうではなかったけれど(-"-;)
洋服噛むのはホントやめて欲しいです。っていうかやめて欲しい事ばかりのドンナです(笑)
コードは鬼の形相でしかったら近づかなくなりましたヾ(;´▽`A``
mariko #P6YictLc
 
ラッシュくんもやっちゃってますね~!
うちもソファ、カーテン、テーブル、ケージなど
言い出したらキリがないほどやられました。
今は新品のおもちゃだけしか壊しません。
あ!そうそう!ラッシュくんとコーサク、親戚さんでした!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
フーままさん 
ありがとうございました! やっぱりそうだったか、、という感じ。とっても参考になりました!!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
いやー、照れるな~。それほどでも。。じゅんじゅん姉ちゃん、レディーなのに失礼なことお聞きしました!でも、とっても参考になりました。ラッシュは男だから、目標体重7キロでいこうと思います!?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
長めのトップスはいかんですよね。アクササリー類もしない私になりました。チワワ連れのおしゃれな女子がうらやましいです。が、こちらは猟に行く身ですからね。行かないけど。家も足元のコードは、私の喝入れでやらなくなったのですが、サークル横のコードは盲点でした。テーピングがはずれていた所を一度にしとめられました。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
大人になったらイタズラはしなくなるんですね。しかし、新品のおもちゃだけとは、コーサクさんセレブだわ~。そして、衝撃の新事実! コーサク兄さん、ラッシュとひいばあちゃんが一緒だったんですね。ログのURLが入っていなかったので見落としていました。感動~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/120-2682e862
