ラッシュの趣味/65日目(生後4ヶ月16日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ラッシュの趣味/65日目(生後4ヶ月16日) 
あじさい1
今年の梅雨は雨が降らなかったので、マンションの通路のあじさいは散らずに恐ろしい姿で残っているのです。
あじさい2
この花を「コンニャロコンニャロ!」と引きちぎるのがラッシュの趣味でした。

だが、今日お散歩で通ったら、ガチョーン。
あじさいなし

キレイに剪定されちまってました。本人は別に気にもとめてませんでしたが。。引きちぎってぶん回す様子が爽快で、おもしろかったんだけど。残念。

  にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
mariko #P6YictLc
 
うわっ!最初の写真、何かと思っちゃった~。
ほんと恐ろしい姿ですね~。今まで残ってたのが不思議。。
引きちぎってぶん回す様子、分かります~!
うちも小さい頃よくやってましたよ。
キレイになるのは嬉しいけど、ラッシュくんの(母さんの?笑)
楽しみがひとつ減っちゃったかな?!
hana #pChZp3ac
 
ラッシュくんの楽しみがなくなっちゃって、それを見て
たラッシュ母さんの楽しみもなくなっちゃたんですね。

紫陽花って剪定すると、冬は完全に枯れちゃった
みたいに見えるのに春になると、ちゃんと葉っぱが
出るんですよね?
又来年までのお楽しみ~~
Parson #-
 
不思議な形で、残ってたんですね。
ラッシュ君、体格がよくなってきましたね。
パピーの成長は早いですね~。
ラッシュの母 #-
marikoさん 
そうか。私の趣味でした。旦那もあの花は憎いからな。やらせとけ!みたいな。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
hanaさん 
そうですね。また来年キレイな花が咲いた時。また彼が憎々しげに花を引きちぎるのか楽しみにしたいと思います。その頃には、もう1歳。素敵~!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
もうすぐ5キロですよ~。伸びをしながら遠くを見る姿に男を感じ、ラッシュ大きくなったな~と頼もしく感じます。しかし、Parsonさんのように広いお宅だと大きくたって何の問題もありませんが、家みたいに狭いマンション、そして東京の住宅事情だとデカくなられるとヤバいんです。郊外に、引っ越しか~!?
maho #-
 
ラッシュくんがアジサイと格闘する姿を想像すると・・・ププっ♪
可愛いデス★
ラッシュ君、もうすぐ5kg台突入ですか?
テラは現在、3.5kg。一体、どこまで大きくなるんでしょうね~?
嬉しい反面、心配しちゃいますよね・・・
chiko #-
 
紫陽花の散らない姿ってなんか寂しいさを感じますね。でもラッシュくんのぶん回す様子も見てみたいな~♪来年は動画で是非~~!
ラッシュくんは足長なので大きくなってもきっとカッコ良いジャックになりますよ~、楽しみですね♪ ちなみにフウガの4ヶ月の時は短足なのに 4、85kgでしたよ~(泣)
ドンナ母 #-
 
雨が降って花が散って…ちゃんと理に適ってるんですね。
自然ってスゴイ。ラッシュくんはそのお手伝い?ではないですねよ~(笑)
突然花が無くなってても平然としてるなんて大物ですね☆
じゅんじゅんママ #-
 
ラッシュ君、コンニャロできませんね~(^^)ゞ
今度、出来る頃には立派な大人になっていますね(^O^)v
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
何にでも興味深々、何でもおもちゃにして遊んで破壊しちゃう!
う~~~ん、理想的なジャックになってきたな、よしよし。

風夏は昨日行った芝生の広場の綺麗に手入れしてある花壇のはなびらを食いちぎっていました・・・・^^;
ラッシュの母 #nvGOVa3M
mahoさん 
テラちゃんにはいつまでも小さくかわいいままでいてもらいたいものです。でも、成長が止まっちゃうのも寂しいンですよね。ジレンマだわ。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
本当にこんなことなら動画とっときゃよかったです。本当ににくにくしげに、「あっ、あの野郎今日もいるか~」「こんにゃろこんにゃろ!(ジャンプして食いちぎり)」「へへへ、しとめてやったぜ(引きちぎった大輪を口にくわえてぶん回す)」と、楽しそうでしたからねー。(お豆っぽいですねー)フウガ兄ちゃんも同じくらいの体重だったんだ、ちなみに今何キロですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
そう。常に世のため人のため、なんてことはなく。趣味としかいいようがありません。ラッシュ花がなくなって残念がるかな?と思ったら全然気づいてないの。それもビックリ。目の前のことでいっぱいいっぱいのヤツです。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママ 
立派な大人になってるといいんですが。。そうそう、じゅんじゅん姉ちゃんは立派な大人になった今体重何キロですか?
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
理想的なジャックですか? やっり~!! 花を食いちぎるのって楽しそうですよね。できることなら私もラッシュと一緒にやってみたい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/119-ff004468
