ベストパートナー!/58日目(生後4ヶ月9日) ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
スポンサーサイト 
ベストパートナー!/58日目(生後4ヶ月9日) 
まずはじめに、ご訪問者のみなさん、リンクはらせていただいてよろしいでしょうか。そういうこともジョジョにやっていこうかな~(今頃。。)と思う今日この頃でございます。

今日、おいらは蛍光塗料の服で気合い十分。500円のなんちゃってプーマだけどね。
20071019013859.jpg
そしたら、なんと運命の出会いが待っていたのでした。
20071019014123.jpg
すぐに意気投合してベンチの下で探り合い。20071019013549.jpg
よし、行くぜ~!20071019012855.jpg
ガウガウガウガウ!(嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!)20071019012952.jpg

盛り上がって彼がお腹を見せると、なぜかでかいのがワサワサ集まってきた~。
ガウ外野1
そして、大変な目にあってしまったのでした。「きょわい~!」おいおい、助けに行けよ!
target="_blank">ガウ外野2

「イタグレ?」「ピンシャー?」と思っていたら「日本テリア!」なんですと。初めてお会いしました。ラッシュを小さくした感じで顔の雰囲気とかすごく似てました。しかも5ヶ月。テリアで月齢も近いとなれば、盛り上がるはずです。プッチちゃん、また駒沢に遊びに来てね。

お宅のジャックラッセルちゃんのベストパートナーは誰ですか?

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
スポンサーサイト
 
じゅんじゅんママ #-
 
リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-426
じゅんじゅんも日本テリアと意気投合しますよ。遊び相手にはもってこいみたいですv-286v-355
近所でのベストパートナーはスコッティッシュのリンクちゃんとコーギーのさくらちゃんでグランドを走り回ってガウガウしてます。
最愛のパートナーがジャックの楽君e-2662度と会えないと思ってましたがブログを通じて再会を果たす事が出来ましたe-263
Parson #-
 
リンクありがとうございます。
うちもリンクさせてもらってもいいですか?
ちょっとでかいだけで、頼りないですけど、こちらこそよろしくです。

日本テリア、写真でしか見たことありませんでした。
めずらしいですね~。
やはり性格はテリア系なのかしら??
楽しそうですね。最後のガウ外野君たちも(笑)
こはる&風夏父 #awWR1SNE
 
リンク、ありがとうございます。
すでに、ラッシュの母さん経由でhanaさんが遊びに来てくれました。
こちらもリンク貼らしていただいてました。事後承諾ですみません。(汗)

日本テリアにはまだ出会った事がありません。
ラッシュくんのいい遊び相手になりそうですね。

こはるのベストパートナーはアフガンのサリーちゃんです。
風夏はこはるかな。まだ、どのワンちゃん&飼い主さんにもシッポプリプリですから・・・
mariko #P6YictLc
 
リンク・・そんなこと初めて言ってもらって嬉しいやら
照れくさいやら・・v-238
ぜひぜひお願いします!うちもリンクさせてくださいっ!

うちのベストパートナーは、お散歩友達のコーギーちゃんと、
ラブちゃん、それから実家の黒ラブ@やまくんです!
みんなに会えるといつもガウガウして遊んでます。
みんなちょっと迷惑そうですけど。
ちなみにゆらは誰とも仲良くできません。涙

ラッシュくんのお洋服、ピカピカでカッコイイね♪
ドンナ母 #-
 
日本テリア、初めて見ました☆格好いいですね!
相性のいいコとは最初からガッツリ遊びますよね~。ずっと覚えてるし...
取り囲まれたプッチくんを傍観するラッシュくん可愛い(笑)
顔が隠れてるけど可愛いはず

ウチもリンクぜひお願いします☆

chiko #-
 
リンクありがとうございま~す、うちもはらせていただきました。

ベストパートナーか・・うちのフウガがガゥし始めた1歳頃から あんまり他のワンちゃんと遊んでないんです(泣)だから2匹で遊ぶのがほとんどなんですよ~ちょっと寂しいの・・。ゆずはマイペースだから 散歩中にワンコに会ってもあまり興味が無いみたいで・・・これまた(泣)

ラッシュくんのお洋服すごい光ってる~!これで暗くてもバッチリですね♪
ジャックは大きいワンコの方が燃える(?)みたいですよ~☆
ラッシュの母 #nvGOVa3M
じゅんじゅんママさん 
いましたか。日本テリア。お会いできたのは後にも先にもあの時だけでした。コーギー、ビーグル、テリアとはやっぱり合うみたいですよね。ブログでの再会なんて、まるで恋人のようですよね!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
Parsonさん 
リンクよろしくお願いします。 日本テリアって白くてフワフワしてるイメージでしたから、私も帰ってから犬図鑑で調べちゃいました。顔だけ黒くて体は白いスムースの小型犬みたいです。そう、あの外野さんたち、写真では落ち着いてるようですが。あの後日本テリアとともにガーッと移動して、ワンワンキャンキャン大変なことになり、飼い主さんたちが止めに入るほどになっていました。ラッシュは、突然の出来事に、いったい何が起こったの?僕たち遊んでただけだよ?と呆然としていました。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
こはる&風夏父さん 
アフガンと遊べるなんて、すごい! アフガンはフレンドリーでやさしくて私も子供達も大好きです。でも、ラッシュだと体高差および年齢差がありすぎて、クンクンと挨拶だけして爽やかに去っていきます。風夏ちゃんもラッシュもこれからですね。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
marikoさん 
ゆらちゃんはひらがなですね。失礼しました。リンク訂正しておきます。コーサク兄ちゃんはラブですか。すごい。家はラブさんは超怖くて、すぐにベンチの下に逃げちゃいます。大きいのは乗られるのがイヤみたいで、いっつもベンチの下から猫パンチで対戦してます。出てくるようになったら、ヤバいです。今迄のうらみはらしてやる~みたいな。。ゆらちゃんは「コーサクニイニイがいるからいいのよ!」と思っているんでしょうね。かわいい~。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
ドンナ母さん 
ラッシュは遊び好きなんだけど、ビビリで、そうとう相手を選んでます。一度会ったら覚えてるんですかね。私はラブさんの顔とか全然見分けつかないけど(笑)。。もちろんリンクよろしくお願いします!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
chikoさん 
いつも二頭で遊べる方がうらやましいですよ~。ラッシュはまだ大きいのは怖いみたいです。いつか、「行ける!」って日が来るんですかね。。あの蛍光塗料は着ててもさほどわからなかったんですけど、写真に撮ってびっくりしました。駒沢のドッグラン小型犬コーナーは暗くなると首輪にピカピカ電灯をつける方がたくさんいらっしゃるんですけど、あれってワンコ自身はまぶしくないんですかね。
カズッポ #-
 
とっち誕生日おめでとうv-237
カズッポ #-
 
かまくら作れたなんてすごいね!こっちも雪だるまはつくったよ。ラッシュも楽しそうだね。とっち!これからも健康に気をつけて、また遊んでね!僕も今年は勉強がんばるよ!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
カズッポさん 
カズッポー、ありがとう。トッチンはもう○十五歳だどー。健康に気をつけるべー。んーだ。また、遊ぶっぺー。勉強さ、がんばれー。(代筆:まきちゃん:おかあさん、みのもんたに手触られてたね。何回か電話したけど、いなかったからよろしく言っといて。キレイに映ってたよって!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/111-c3faa811
