飼うべきか…飼わざるべきか… ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
飼うべきか…飼わざるべきか… 
小さい頃から動物が好きでいつかは犬を!と思っていました。だが、今まで飼育したものといえばハムスターのみ。子育てもいっぱいいっぱいだし、旅行もしたいし、まだ無理かな~。と思っていたのですが、ある日突然おりてきてしまったのです。「飼おう!!」と…。それはこの夏休み、子供達の赤ちゃん時代のおもちゃをバンバン捨てたとき。そして、長男とラジオ体操に毎朝出かけたとき。「できる!!」と…。ほんとにできるのか? いいのかこれで? やめるなら、、今だぞ。。。。。つづく!
とまみめ

我が家の二頭の子犬達
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lushspine.blog115.fc2.com/tb.php/1-348469d3
