2009年03月 ジャックラッセルやんちゃ系小型犬飼い方実践ルポ
 
雨の日は室内ドッグラン 

雨が続くと「ペットラブ」という室内ドッグランに行ったりします。
ちょっと前まで、小型犬を襲ってしまうので無理でしたが
今のラッシュくんはノープロブレム。
しかも今日は、大好きな柴犬さんが預けられていたよ。

rea1.jpg レアちゃん10ヶ月



ひとしきり遊んだあとは、なぜか二頭並んで番犬。
和犬の心意気を学んだラッシュくんでしたww

rea2.jpg 警備中。






↓ジャック歓迎。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
ラッシュにお散歩をまかせたら。 


[今日のワンコ]

2.5kgのナタリーちゃん。小さいのに情熱的な名前だと思ったら
ママがナタリーちゃんを家に連れ帰った時、パパが成田空港にいたから。
ナリタ→ナタリになったんだって!!

dakkusu2.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






たまには、ラッシュの行きたい所に自由に行かせてあげよう。
と、今日のお散歩は、ラッシュについて行ったよ。

ippu1.jpg









なんの迷いもなく、ずんずん歩いていった先にあったものは。。。






ippu2.jpg





一風堂!!


さぞかし、いい匂いがしてたんだろうね。



ippu3.jpg







「豚骨くださ~い!!」



ippu4.jpg







↓ママは赤丸が好き。応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
ボトルキープ 

[今日のワンコ]


ブルー君3歳とレニーちゃん2歳、ミックスの多頭飼い。
大きさといい、個性といい、ミックスって本当いいよね。
この二頭連れてると結構格好いいです。

reni1.jpgreni2.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日もラッシュは公園にお散歩。

kumakou.jpg



ラッシュおいで~。

kumakou6.jpg



僕、用事あるので失礼します。

kumakou5.jpg



ある所にぐいぐい連れて行きます。

kumakou1.jpg



あっ、何か食べた!と思ったら

kumakou2.jpg




くまちゃんの足!

kumakou3.jpg



千切れたの、置き忘れていったんだね。
おもしろいから、置いたまんまにしています。
ラッシュは、毎回見つけ出してまず足を楽しんでから、
公園で遊んでいます。

kumakou4.jpg



いわゆるボトルキープです。

kumakou7.jpgプレスリーっ?










公園のゴミは持ち帰りましょう!
kuma2.jpg





↓お足は20歳になってからww応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ <br />ジャックラッセルテリアへ ペットリンクス
